Nicotto Town



レア種2つメガ。

画像

ユリと月見草のレア種がダブルメガ!

レアがダブルメガって珍しいよね。

あ!月見草のレアは以前メガったのを、収穫してないだけなので、
月見草のレアがダブルって意味じゃないですよー。

赤ユリと薄ピンクの月見草。

キレイじゃ~~
(人´∀`).☆.。.:*・゚


ちなみに、
ベゴニア植えてみました~~。
C種もいっぱい新しい花を出して欲しいですよね。
次は、うさぎ草をメガらせたいけど…。
なかなかメガらないのよねー。




アバター
2012/09/22 13:45
みぃちゃん

ありがとう~
すんごく嬉しい~

うさ草の影響なのか、レア種の種拾えないよねー。
特に月見草は拾えないような気がする。
鬼のように植えてるけど、種5個しか拾えてなかったもん。
その間に14本の月見草がメガってるんだよー。
それ考えたら、ほんとメガ率は凄く良いけども、レア種が拾えないよねー。
うさ草のイベントが終わったら拾えるかしらん。

そいえば、去年は月見草は一個もメガらんかったw
レアも一個も拾えんかったw
アバター
2012/09/22 13:35
ピンクい月見草いいなぁ~w
あたし、未だに種1コしか拾えないんだけどぉぉぉil||li_| ̄|○ il||li

レアのダブルメガってすごいねぇ~。しかも違う種類のww
よかったね♬ おめでとぅ~(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
アバター
2012/09/22 07:44
ヒデさん

良く、熱帯植物園みたいなとこに行くと、ベゴニアって必ずあるよねー。
箱根には、そのものの「ベゴニア園」なんてとこともあるよ~。
キレイで可愛い花だよねー。

まだ植えただけで、咲いてないけども、ヒデさんも植えてみたらいかがですか~。
カラフルだし、キレイだよー。
アバター
2012/09/22 07:43
ゆさちん。

うさデカ鍋あるの~~
いいな~。
なんか、うちは全くウサ草はメガらないんだよねー。
月見草はバカスカメガって、レア種の月見草も、5本しか植えてないのに2本もメガった。
やっぱり、そのガーデンはこの種がメガり易いとかあるのかもねー。
アバター
2012/09/22 01:31
ベゴニアって、最近・・・なばなの里と云う処で、知りました!!

色んな種類があって、素敵な花ですよね。。。
アバター
2012/09/22 00:38
ごいす~~(゚д゚)!
うふふ。うさぎ草のメガ⇒デカ鍋ならあるぞよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.