Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


四川省で遊んでみました^^

四川省 で遊びました。

スコア
54240
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:06:00
今回の称号
宵闇に 北方の 牡丹
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/20 23:51

私がまだパソはあるものの、ネットなどほとんど使ってなかった頃、
パソソフトで遊ぶ中で、とっても好きなゲームでした(笑)

久々にやったら最初はどうだったか要領をすっかり忘れておりました(^▽^;)
あんなに遊んでたのになぁ~

こういう地味?なちまちましたゲーム割と好きなのです^0^


点数を意識したことがなかったので、このスコアが良いのか悪いのか
分かりませんが、こんな感じ。

皆さんはどうでしたか?^^


                  ■      ■     ■


最近なんだか不調でイケてない私ですが、ちょっと良いこと?大分かも知れませんが(笑)嬉しいことがありました❤

私はフェイスブックにも登録してるので、たまぁ~にアップしたり(笑)記事をあれこれ見たり(これも気が向いたら(笑))してるんだけど、いつもなら「ふ~ん」と流してしまうとこを
私にしては珍しく「ニチレイの冷凍食品懸賞」というのがあって、物は試しで応募しておりました。

こういうのって応募期間と当選期間が当然間が空いてるので、普段そんなことをしない私はすっかり忘れきっておりました。

ある日、仕事から帰ると見慣れぬ荷物が。

( ‥) ン?なんじゃこりゃ?

娘に聞くと、私が帰る少し前に届いたとの事。

(-ω-;)ウーン お歳暮、、、にはいくらなんでも早いし、お葬式のお返し?…にはもう
随分経ってるし、うーん。。。     もしや異物?!Σ(・ω・ノ)ノ!
爆発物だったらどうしよう~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

なーんて、ちょっと本気な気持ちもありつつ送り主を見ると
「ニチレイ」の文字が!

それでも呑気な私は気がつかず、暫く(-ω-;)ウーン、これって空けても大丈夫?と
懸賞になかなか記憶が繋がらず(笑)意を決して箱を開けて、「当選」の文字を見て
やっと理解したという(^▽^;) どんだけ残念な私。。。

でも豪華七点セットだったので、毎日息子にチンチン弁当(笑)を作っているので
とってもありがたかったです♪

いやぁ~ なんでも応募してみるものねw

そういや応募しようかちょっと悩んだ時に、
「フェイスブックからの応募だったらまだ一般応募より利用者が少ないと思うから、
当たる確立が高いんじゃ…」
なーんてちゃっかり打算してたじゃん(笑)て事も思い出しました(笑)

いやいや、老化の波が半端ありませんな゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そんなこんなでお仕事行ってきます~

今日は早く帰れるシフトの日だけど、帰れないだろうなぁ~;;(*´▽`*)

先週はすべて帰れなかったもんね。
なんでこんなに忙しいんだか。
嫌がらせとしか思えんな。


アバター
2012/09/23 22:24
をー、いいもんが当たりましたなぁwww
アバター
2012/09/23 10:26
>あおいさん
こちらこそご無沙汰してます~(^o^)ノ
今回たまたま取れただけのようです(^▽^;)
好きならばそれでOKなのです(≧∇≦)b
アバター
2012/09/23 00:19
お久しぶりですw

あたしも こういう地味なゲーム好きです^^

でも 好きなだけで点数は取れないです><

懸賞当選 おめでとうございます~☆
アバター
2012/09/22 07:57
>たかふみさん
ありがとー(^o^)ノ
少し負けちゃったみたいだよねぇ~残念(ノ_・。)
たかふみさんは、こういうの得意だろうと思ったw
高得点とれるコツを今度教えて~

>ぽこさん
苦手なんだ!
ちまちまするゲームだから向き不向きが出るかもだねぇw
懸賞は応募しないと絶対当たらないからね(笑)
ネット懸賞ではがきも気っても入らないし簡単だったので試してみたら
見事当たったからめちゃ嬉しかったですw
アバター
2012/09/22 07:54
>トシさん
ありがとーです^^
( ‥) ン?あっちこっちに、ぽち?
んな事ないもーんw

>柚羽さん
うーむ。これはやっぱりまぐれのようなのです(´・ω・`)b
この後してもなかなか高得点には繋がらなかったよ~
これの高得点をとるコツってあるのかなぁ( ̄ヘ ̄;)ウーン

>美枝子さん
( ‥) ン?   (¬д¬。) ジーーーッ
主婦はもらえるものは何でももらっておくのです(笑)
走るとコケるよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
アバター
2012/09/22 07:50
>r n a oさん
ありがとーです^^
私も目が疲れてショボショボ(笑)するけど
なんだか何回もやっちゃうんだよねぇ~ww

>扇さん
あはははw
おいしい爆弾ならいいんだけどなぁ~(^o^)ノ

>ஐ白雪姫ஐちゃん
これ一度きりで、昨日もやったけど仕事疲れでボーとした頭では
この数字にはとてもとてもいきつきませんでした(^▽^;)
まぐれだったようです(笑)
アバター
2012/09/22 02:02
どーも、この手のゲームは苦手なんですよね~^^;
やる前から、サジを投げちゃってますw

おお!懸賞もので当選されたんですね!
おめでとうございます(*^ー^)_∠※☆PAN!
何でも応募してみないと結果は分からないものですね~^^

お仕事、ご苦労様です^^;
アバター
2012/09/22 01:52
懸賞当選おめでとうです~。

毎日忙しいから、ちょっとご褒美なのかも?

四川省、少しタイムで勝った!(と言っても、数秒ですが・・。)
アバター
2012/09/21 23:09
すご@@
のんびりでトロイ私にぴったりって
思っていたのに・・・

当選おめでとございます^^
さすがりおさん
貰える物はなんでも・・・・
あ^^;
えとえっと~~~^^;
自分の発言のフォローができないε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)...
アバター
2012/09/21 22:09
 うわー、高得点ですねー。時間も早いー!!

 私、それの倍位時間かかってますw
アバター
2012/09/21 13:20
おめでとうございます、懸賞もwww りおさん、あっちこっちに‘いいね!’ポチッとしてるもんなぁwww
アバター
2012/09/21 12:43
Σ(๑◕.◕๑)りおちゃんも連鎖すごい!!
アバター
2012/09/21 11:38
今度、ご期待にそえるよう、爆弾をお送りいたします。

アバター
2012/09/21 10:22
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

ご当選おめでと〜^^bおめでと〜^^b

高得点ですな(;´∀`)

やってるうちに目が疲れちゃう、、、ショボショボですな(;´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.