Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ついつい


Pコインを使ってしまう……

いかんです。
とてもとてもいかんです。
残りが2ケタになってしまいました。
追加すると使ってしまうので、もう二週間入れていませんw


でもきっと、来週には追加してしまうんだろうなぁ
今日は、ピンクのお洋服を買ってしまいました。
きっと、間違いなく、仕事が多い反動……。
(買うならCコインにしろって感じですが……)



織姫を買うか、来週の新しいアイテムを確認してから買うか、
今とてもお悩み中であります。

**************ガチャ結果**************5+6日目
1 (目玉アイテム)たこさん帽子
  (目玉アイテム)パイナップル
4 (目玉アイテム)ナツT ハイビスカス
2 サンゴのブレスレット
2 ウォーターボトルストラップ
1 ばしゃばしゃ足ひれ
1 ぶくぶく水中めがね
1 (背景)ササノハ
2 (背景)ぴんくのおさかな
1 (背景)ビッグウェーブ
3 (背景)シンプルさんしゃいん
1 (背景)シンプルまりん
2 (背景)しあわせのくじら
1 スポーツリストバンド
1 ドルフィンネックレス
1 ナツT すいか
1 柄タイツD
ドリーム券2+4+5+1+3+4+5


……やっぱりパイナップルが出ない……



【追記】
きせかえアイテムは、このあと毎週
Pコの方が新作だったわw
topページで確認してきちゃった。

ってことは、織姫はちゃっちゃと買うにかぎるわね。

アバター
2009/07/10 00:07
>ひなぞうさま
コメントありがとうございます⌒✿
あとはパイナップルだけなんですが~
ホント、レアもいろいろ……。
個人的にはさんごのブレスレットの赤色がいい感じで好き★


あれ?シンプルまりんまだ出てないかも?
アバター
2009/07/09 20:53
目玉といいつつ、出やすいものと出にくいレアがありますよね~
私もナツTはだぶりまくりですw
アバター
2009/07/09 16:31
>COOさま
コメントありがとうございます⌒✿
だよねー、おかしいのよ。スケジュールカレンダーには
プレミアムショップの方しか書いてないんだもの。

バス停広場ってドコかしらね。
教会のある広場のことかしら⌒✿

>ぱぷぅさま
コメントありがとうございます⌒✿
今週がんばって、出なかったらもらうかもー。
ダブリは買い取りにだせるけど、ピンクチラシは買い取ってもらえないし。
(宝くじだって10枚集めると×円にはなるわよね!)
今日は5回だけ回そう、って思ってて、
最初の4回がピンクチラシだとキモチが萎える
アバター
2009/07/09 14:19
足ヒレや水中眼鏡ダブってますよーw
俺もパイナップル出てませんがwww
アバター
2009/07/09 09:23
~事務にゃんのお知らせより~

 7月15日(水)15:00頃に「プレミアムショップ」と
 「コイン交換所(ニコリーナ)」に入荷する予定の
 “夏ビーチ限定アイテム”を着用していると、
 タウンのバス停広場に登場する「ビーチ広場行きの直行バス」に
 乗車することができます。
アバター
2009/07/09 09:21
あれー?15日、ニコリーナから新作発売あったはずだよー
ちょっと、確認してくるε=ε=ε=(っ≧ω≦)っ



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.