Nicotto Town


社長のメモ超


一番にゃん♡


にゃんは一番になったにゃん♡

にゃんかすごく嬉しいにゃん♡


にゃん!

『月うさぎの一番星スーツ』を

着ただけにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2012/09/26 17:40
こんばんは。
訪問してくれている方にお知らせしております。
嫌なことが最近続いたので、本アバ(ange)は少し放置しようと思います。
嫌なことは、小学生が殆どでしたが・・・
新しいアバターを作成したので、今度はそちらにて活動していきます。
また、新しいアバターの名前は゛ゆみ゛です(*´∀`*)
ご理解の程宜しくお願い致します。
今までありがとうございました。新しい方でも、宜しくお願い致します(ノ*゚▽゚)ノ ォォォォォ

此方が新しく活動していくアバターです。
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1202140
なので此方から訪問しても吃驚しないでくださいね><
アバター
2012/09/21 23:59
こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ

一番星ゎねこ社長さんにぴったりにゃ✩

お星様にねこみみ 笑*
かわぃぃにゃぁ♡(*´∀`)
アバター
2012/09/21 22:49
似合ってる/////

ねこ社長…!がまぶしすぎて見れない((
アバター
2012/09/21 22:46
ねこさん。すごくよく似合ってますね。
素敵です。
この調子で三日月のスーツも着てみてくださいね。
アバター
2012/09/21 22:29
一番て素敵な響きですね

猫耳は、ちゃんと出してるんだ
聞こえるように^0^
アバター
2012/09/21 21:02
ゴールおめでとうございます!!

かわいいにゃん^^
アバター
2012/09/21 20:52
(*^_^*)お似合いですよー。
アバター
2012/09/21 19:48
にゃん!
アバター
2012/09/21 19:45
今日のねこ社長さんは いちだんと輝いてる✦
似合ってるよー^^

ⓈⓉⓅどーぞ✿
アバター
2012/09/21 17:41
一番星スーツって名前だったんですねbb

それを来たら一番になれますね^^
アバター
2012/09/21 16:45
本当スタイルの良いにゃんですよね~♪
アバター
2012/09/21 16:07
何でも一番が良いね!
でも、スーツの名前か・・・。
アバター
2012/09/21 12:58
何かランクインしたのかと思いました~w

でも1番星スーツを着て、一段と輝いていますよ✧
アバター
2012/09/21 10:53
うわぁ~、かっこいいですね^^
アバター
2012/09/21 10:27
このスーツ…このまま着たら恥ずかしいけど
色々アイテムがあると使えるんですねw

おめでとです~♪
アバター
2012/09/21 09:24
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

おめでとうなのだ♬
アバター
2012/09/21 08:03
おめでとう~~~~(*^-^*)

耳はちゃんと出るようになってるんですね^^
アバター
2012/09/21 07:44
(=´∇`=)b おめでとにゃん❤
アバター
2012/09/21 05:56
何はともあれ、あかるいニュースです!
おめでとうございます!
アバター
2012/09/21 04:56
『月うさぎの一番星スーツ』輝いてみえますね♫

他にこれを着ている人とはち合わせした時は・・・どちらが本当の『一番星』か、決着をつけることになるのでしょうか。。。

アバター
2012/09/21 04:28
凄いです!!!!!

これが噂の「付きうさぎの一番スーツ」なのですね・・・ステキ!!!!!

カッコイイしとても凛々しく思います!!!!!

そして強く見える(^^)/

おめでとうございます!!!!!
アバター
2012/09/21 04:18
おはよう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.