Nicotto Town


気まぐれ日記


このゲームって

四川省 で遊びました。

スコア
53640
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:40
今回の称号
宵闇に 赤き 遺跡
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/20 20:22

ゲームをやらせたら、俺って天才?w

ってか、20年以上前にゲーセンで有ったのと、殆ど一緒な気がする^^;

どうせなら、普通に麻雀ゲームを出してくれたら良かったのに・・
と思うのは俺だけやろか~?(笑)

アバター
2012/09/24 22:31
れぃさん・・
一度ゲームをやってしまうとハマってしまう可能性大なので、見ないほうがええかもよ~w

えっ? 小学生の頃にゲーセンへ行くのが常識やん!
一体、いつ行くっちゅうねん(・・? 笑

ここだけの話やけど、そろそろ還暦にリーチが掛かってる筈ですよ~www
アバター
2012/09/24 22:09
このゲームまだみてませーんww
20年以上前・・・ゲーセンなんか行ってなかったなぁww
まだ小学生やったしなぁ^^

ゆぅさん・・・もうすぐ還暦??www
アバター
2012/09/22 23:30
Seiryuさん・・
えっ? ニコタって、課金制度が中心の大人の仮想コミュニティじゃなかったっけ?
ずっとそう思ってましたよw
アバター
2012/09/22 23:28
国府津さん・・
マジッすか! っでも、この成績で68位かぁ^^;
やっぱ子供には勝てんな~w
アバター
2012/09/22 16:41
麻雀ゲームを出したら、良い子のニコタが別な空間になってしまうので、ダメだろうな。
アバター
2012/09/22 09:48
ゲームランキングより訪問w


ランキング68位にお名前がありました!
うむむ・・・すごいです。
アバター
2012/09/21 23:46
直子さん・・
もう少し早く天才に気付いとけばよかったわ~^^;
失敗した~(笑)
アバター
2012/09/21 22:33
けんさん天才なのかもよぉ~笑)
お好きなんですねぇすごぃ20年も前のゲームなんですねぇ知りませんでしたぁ。w
アバター
2012/09/21 02:37
リアさん・・
時間はシャッフルを使ったりしたら、もっと早く出来るでしょ~w
それよりもノーミスでの4分台ってのが、難しいんやで^^
次の一手を考えながらやらんと、手詰まりになってしまうからな~

まずは、時間よりもヒント・シャッフルなしでノーミス(68連鎖)クリアをさせる事を考えたほうがええでw
アバター
2012/09/21 01:28
えええええええ!!!
たった4分で済ませたん???@@;
ありえん・・・最初は18分ぐらいかかったで・・・・・・@@;

今、麻雀にハマってる息子に「ちょっとコレどうすんの?」って手本見せてもらって
一人でじーーーーーーっと考えながら必死でやっとったのに・・
こんな一瞬でやってしまうってどーいうことよ(笑)

アバター
2012/09/21 00:39
ゆぅさん・・
何言うとるねん(・・?
ネェさんは俺よりも人生の大先輩やんか~!
変な事言うたら、もうすぐ還暦になるという事実をばらしますよ~(笑)
アバター
2012/09/21 00:20
えぇ~!すごい!
20年以上前にあったのかぁ。。。
私ってその頃まだ小学生やったかも?(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.