Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


四川省 コツが掴めてきました

四川省 で遊びました。

スコア
51260
獲得コイン
52
連鎖の最大数
68
経過時間
00:10:09
今回の称号
宵闇に 青き 大陸
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/20 23:15

あとは いかにタイムロスを少なくするか、ですね。

アバター
2012/09/21 20:57
ケイト☆さん (*´∇`)ノこんばんは♪

はい。まずはミスは絶対にNG
あとはいかに早くクリアするか、それだけですね。
タイムボーナスが大きく影響します。
アバター
2012/09/21 20:55
♣・みるく・♣さん (◎´ゝ∀・`)ノコンバンハ

そうですねーミスしないことと、急ぐこと、これだけですよ。

連鎖というのは、失敗しないで1度に順序よく消すことです。
1度ミスすると、連鎖はまた0からのスタートです。
他のパズルゲームと同じですね^^
アバター
2012/09/21 20:53
耕造さん (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚

単純なゲームだけど、結構嵌りますよね~
アバター
2012/09/21 20:52
ぽこさん、(*´∀`*)ノ。+.・*こんばんは・+.
そうなんです。最初の牌の配置である程度決まってしまいますよね。運もありますから。

ゆこたんは遅いので10分もかかってようやくクリアで52コインですけど
上達すれば3分でクリアできるようですよ。
ぽこさん!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
君なら できる!!!

アバター
2012/09/21 20:47
雅+*ちゃん (ღ✪‿✪)ノこんばんは♪

自分の臭いって気が付かない・・・そうかなぁ(。・ˇ_ˇ・。) 
誰よりも自分が1番臭いと思うんだけどなぁ。
臭いに鼻がマヒして分からなくなってるかなww
アバター
2012/09/21 11:18
連鎖凄いー
ミスらずやるのがこつ?
アバター
2012/09/21 11:02
コツなかなかわかりませぬ・・・ とりあえずミスらず早くできればいいのかなぁ??
連鎖ってなんだろうw ← 今頃www
アバター
2012/09/21 07:01
おぉ~^^

凄いですね、おいらは30コインちょいだったよ^^
アバター
2012/09/21 01:36
この手のパズルゲームは運もあるから難しいですね^^;

10分で50コイン…カノンと同じくらいですかね?
上手くなればもっと早く稼げる?頑張ろうかな~w
アバター
2012/09/20 23:51
コメント感謝の高速巡回ですノノ`・ω・´
祝コメTank youです^^

実際1回「あんたクサクない?」って冗談めかしにいってみたんですけど、本人はまっこうに
「は?くさくないけど? おまえじゃねぇの?」と...(´w`;
自分の臭いって分からないものですね(笑

雅はニコタで一切ゲームはしませんが、頑張ってください♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.