Nicotto Town



もらって嬉しいお土産

 全国には、もらって嬉しいお土産は、たくさんあるよ。

      ○ 白い恋人   北海道

      ○ 気になるリンゴパイ  青森

      ○ 萩の月   宮城

      ○ 彩果の宝石    埼玉

      ○ 信玄桃   山梨

      ○ 生八つ橋  京都

      ○ きびだんご   岡山

      ○ 月でひろった卵  山口

      ○ 長崎カステラ

      ○ サーターアンダギー   沖縄

   みなさん、どんなお土産をもらいたいですか

アバター
2012/09/23 01:31
お土産はどんな物でも頂くと嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2012/09/21 18:32
萩の月のチョコバージョンが食べたいーーーー♫
アバター
2012/09/21 07:17
萩の月は美味しいですよね!
白い恋人を作っている会社の白いバウムクーヘン(名前はわかりませんが)がおいしくて好きです。
地元の彩果の宝石はいろいろな味がありますよね~
店に行くとたくさん試食させてくれますよ
アバター
2012/09/21 05:05
白い恋人 好きですヽ(´ー`)ノ  全部嬉しいです(*‾◡◝ *)
アバター
2012/09/21 01:12
今きびだんごがめっちゃ食べたくなりましたw
アバター
2012/09/21 00:52
月で拾った卵ってどんなのだろう(*^_^*)
なんか、ニコットみたい!♪
アバター
2012/09/20 23:58
お土産はなんでももらえると嬉しいですね!
アバター
2012/09/20 23:17
takeru君こんばんわ!
お土産は何を貰っても嬉しいな。
特に白い恋人と生八つ橋。
信玄餅も嬉しいな。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.