Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


儲かりまっせ$$

四川省 で遊びました。

スコア
41210
獲得コイン
42
連鎖の最大数
45
経過時間
00:07:19
今回の称号
宵闇に 西方の ニコット
2連鎖
1
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2012/09/20 20:59

5回やったうちの・・・
最もマシだった結果☠

カノンより、100倍楽ッ!
30分ぐらい集中してやれば、
あっちゅう間に150コイン以上稼げるッ✧

アバター
2012/09/27 21:03
>オレンジブラン様
お母様、得意なのですねッ☆
私の母にも、やらせたいです^^;

>紺さま
こんな楽なゲーム他にありませんッ☆
上限を、250に上げて欲しいです^^;

10/30まででしたよねぇ~?
ギリギリまで頑張りますよッ☆
アバター
2012/09/21 09:21
おはようですw
うんうんw楽しかったですw^^タイム気にしなければ1日かけてのんびりやってもいいし♪
ハマってますねw昨日は190C位行きましたよ♪

(桃の人w(笑 筍で貰えるポシェットは朝夕夜で計3種類、頑張って下さいねw♪)
アバター
2012/09/20 22:09
新ゲーム・四川省、
タイムアタックがあるので、釣りのついでではできませんでした・・。ばたり。
母に・・母にやってもらえば早いのに・・!^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.