Nicotto Town



バスの日

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

木曜です。ローカルですが
「呪報2405 ワタシが死ぬ理由」25:00~です。
関西地方以外の方はゴメンナサイ。


今日はバスの日だそうですが
特に、タダになるわけでもなく
ちょっとしたイベントがあるくらいでしょうか?
せっかくの記念日なのにねぇ。
大阪市内に居るとめったな事ではバスに乗りませんからねぇ

あと、空の日も今日らしいですね。

今週はあと一日、得した気分。

では、明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/09/20 23:04
>♡ナギさんへ

えぇ〜…。(゚Д゚;)
どうなんでしょうか?
まぁ、悪気でしたんじゃないから
大丈夫と思いますが
何かあったら、塩でお清めしてください。

コメ&ステプ&水やりありがとうございました。
アバター
2012/09/20 21:24
ステプ&水やりだよー♡!

今日はちょっと寒いですね(-.-)

また見てみます‼‼

怖いやつ・・・

ってか今日自転車をこいでたんですよ

そしたらなんか道端に花束とおけがおいてあったんですよ

なにか亡くなったのかな~って思ってこいでたら

それを間違ってけってしまったんです・・・

呪われたらどうしようとか思ってました

大丈夫ですかね~

なんか心配です(ToT)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.