Nicotto Town



無 題  



 雨  の 夜

  あ の 人 と 待 ち 合 わ せ た


 雨  の 音 を 聞 き な が  ら     話  し た


 た  あ い も な い 世  間  話 を


 
雨 上 が り の 夜 に    別 れ た


 見 つ め あ う  眼 の 冷 た さ と は 対 照 的 に


 温 か な 手 の 感 触 を 


 私 の 手 に 残 し て


 顔 は 笑 っ て いて も   心 は 冷 め て い た


 顔 の ほ て り と は   う ら は ら に


 胸 の 中 は 


 雨  降 る 夜 と 同 じ だ っ た   

アバター
2012/09/20 22:55
詩的な言葉ですね
根気よく教えていただき いつもありがとうございます
前章クリアしたんですが
どうしてでしょうね?それで再度3度目の正直でやってます
たけのこ五個なくてもいいんですね?
乞うご期待
アバター
2012/09/20 21:51
今晩は。
秋がもっと深まると、夜の雨は、こころに染み入ります。

そしていつの日か、手は冷たいけれどこころが温かい人との出会いも・・・、きっと!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.