Nicotto Town


足柄金太郎


やったね 

四川省 で遊びました。

スコア
45170
獲得コイン
46
連鎖の最大数
56
経過時間
00:08:57
今回の称号
宵闇に 赤き 獅子
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2012/09/20 19:32

四川は行ったことないけどパンダの故郷だよね 行ってみたいけどちょっと今は・・・・

アバター
2013/05/25 08:44
新着のコメってあったから
金ちゃんからの
マッチングの時間かと思ったら
ブログに
普通にコメやったし
うれしかったけど~びっくり~
アバター
2013/05/24 21:50
あかんかったら
かんにんえ~
アバター
2013/05/24 21:49
通天閣に住めるんかい?
やっぱりホテル住まいペントハウスにするわ
うんうんお掃除もしてくれるし~
❤人にはぴったり~

 取りあえず
会えるかわからんけど…
もっかい10時半頃お部屋に行くわ~
どんななるんやろ~
初めての経験やわ
ウキウキする~
アバター
2013/05/23 16:44
梅田タワーか堂島タワー ううううう難波タワー それとも通天閣がええかいな(;一_一)・・・・・
アバター
2013/05/23 16:37
ええな~
でもベニスへ麦わらかぶって行ったら
船頭さんと間違われへん?

マンションも最上階ええな~
京都より大阪の一等地でお願いね

ウキウキ~
アバター
2013/05/23 13:54
やっぱり中国に連れて行くつもりやし~
嫌やし~

娘(金子)は現在も金ちゃんが養育してますから
そのままで~
男子出生のおりはわたくしめが養育しやす~

マンションの推薦場所やたら田舎やし~
海水浴に行くんやったらええけどね

この条件なら
契約は暫く考えさせてもらわんと~

追伸:契約成立の折,毎月400円のお手当はニコタのPコインでお支払願います

www
めっちゃ楽しい
アバター
2013/05/23 13:03
四川省へたやな~
今は上手かも?

それより
契約書早いな~
さすが社長!
契約なれしてんねんな~
ところでいくつかの疑問点とお返事やん↗

①200000ドンって日本円で200円位なんとちゃうのん?
 ほんなんら合計400円のお手当やん

②国内にマンションって地価いくらくらいのところなん?

③年4回の海外旅行ってまさか中国ばっかりとちゃうやろな~
  ヨーロッパ中心でお願いするんす

④養育費は今の所金ちゃんが育てているので200000ドンは不要です

                                         以上

ご返答お待ちしておりんす          miccon
アバター
2012/09/21 08:52
≧ω≦;;; ぱんださん たちがいる場所は、
こんな ゴタゴタ とは無縁に、
穏やかにゆっくり 時間 が流れて欲しいですね・・・;
アバター
2012/09/21 07:15
昨日から四川省始まったんですよね。
忘れていました。
連鎖とかあるんですね。あとでやってみます
アバター
2012/09/20 22:45
わぁ~、凄いですね。
四川省、面白くて、3回くらい、やりましたが、
15,6分、かかります><

連鎖数、凄いですね・・・
アバター
2012/09/20 22:22
46コインは、いい成績ですね(*^^)vおめでとう^^。
アバター
2012/09/20 20:56
途切れたのは、お手つき?シャッフル?
アバター
2012/09/20 20:48
なんかまだよくわかりません
アバター
2012/09/20 20:33
私もやったのだけど、この連鎖の意味がわかりましゃ~~~~ん

アバター
2012/09/20 20:15
私 何回やっても3万点位しかでませんよ~目がチカチカしてきます。疲れますね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.