Nicotto Town



じゃ、糞左翼マスコミのトリックを暴きましょう。


アメリカ人が日本より中国を重要だと思っていると言う

アンケート結果を糞左翼マスコミは使うけど、

其れって、中国メディアが出したアンケート結果なんじゃないの?

私が知って居るのは中国メディアが出したアンケート結果で

確かアメリカの議会は中国を批判しているけどと前置きが在ったはずだけど。


『米国民7割が「米国にとって日本よりも中国が重要」

米シカゴ外交問題評議会が公表した最新の調査報告書によると、米国民はアジアをヨーロッパよりも重要であると感じていることがわかった。また、「米国の利益から言えば、中国は日本よりも重要である」との見方を示している米国民は70%に達した。中国網日本語版(チャイナネット)が報じた。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0912&f=national_0912_049.shtml

                           』


上の記事が出る前にね。

ヒラリー長官が来て中国をいさめた訳よ。


すると中国ネットでそれに反発をした訳。

『ネットユーザーの9割「米国務長官に尖閣問題語る資格なし」=中国

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0905&f=national_0905_030.shtml

                              』


で、確か「アメリカの議員達がなんて言おうとアメリカ人は中国を支持していると言う中国が出したアンケート結果」を

糞マスコミ左翼は出所を出さないで、こんなアンケート結果も出ていると言っている訳。


今日のテレ朝の中国に関しての福祉大学の女の良く解らない人が話をしているのは彼女は誰?と言う様な人間を出して居る訳。




★、でも今日は中国の軍艦のフリゲート艦が尖閣諸島近くに待機しているのが確認されたでしょう。



此れってフィリピンの岩礁のやり方と同じ様に結局取られるんじゃないの?


詰りマスコミが冷静にとか、刺激をしたからとか、フィリピンが手を引いた途端に中国の海軍が岩礁を取り囲んだでしょう。


其れをマスコミはどうして伝えないで慎重論を出して来る訳?



「日本が少しでも手を引くと中国海軍が出て来て尖閣諸島を取り囲む可能性がありますよ。

フィリピンの岩礁はそうやって取られたのですよ」とテレ朝は何故伝えないの?


テレ朝は其の手口も伝えたら?

要するにフィリピンの中に入っている工作員が慎重論を言って、経済制裁をかけられて、それに対して、フィリピン軍が岩礁から離れたらすぐに中国海軍が岩礁の周りを取り囲んでもう中国の物になってしまったでしょう。


後は中国は戦争をしてでも取り返しますか?と言う事ですよ。



★そして中国は尖閣諸島でもフリゲート艦(先頭主力艦)が来ていると言う現実をもっと大々的に日本国民に報道する事の方が重要な事じゃないの?


今日本は最大の国が侵略される危機を迎えているんじゃないの?

中国はそれに対してアメリカに手を出すなとくぎを刺した訳でしょう。


『習副主席、争い激化と日本非難

米国が尖閣は日米安保条約の適用対象との立場を取っていることを念頭に「(米国は)言動を慎み、釣魚島の主権争いに介入しないよう望む」と述べた。尖閣の国有化をめぐり習氏が発言したのは初めて。

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2012091901001902/1.htm

                              』


様はアメリカは立場を変えて無いからだよ。


私はアメリカはもっと早くに出るつもりだった思うけどね。


だから、中国は慌てて釘を刺した。


良い、グーグルマップを良く見て、無料であれだけ鮮明に出て来る訳。


お金を出して契約すると民間でもっと詳しいのが出て来る訳。


で、アメリカ政府はもっと詳しいのを持って居る訳。


中国がフリゲート艦を出したのはとっくに知って居て

アメリカも行って居る訳。


だから、中国とアメリカが話し合う事になったのよ。


だから民主党じゃ日本の領土も日本国民の命も(福島原発事故の時の人災)、守れないと言う事でしょう。


直ぐにでも、自衛隊が待機すべきだと思うし、日米安保条約に基づいて、米軍が出るべきだと思うよ。

そして出来ればすぐにでも民主党は解散して、変わるべきだと思う。


本格的に戦争が出来る人で無いと首相に成れないと言う事。


南シナ海に中国は空母を展開すると言っている訳。

此れは南シナ海の色々な国がまとまって闘うと言うのに

中国は本気で応戦して南シナ海を全部取りますよと

宣言したの。


詰り、中国は戦争をしても今南も東もシナ海は全部取りますと

宣言したのよ。


此れも全部中国がやって来た事と繋がっている訳。

でも、私の記憶と言うか印象と言うか
「ダルフール」が大きいと思う。

勿論カンボジアのポルポト政権のやった残虐な行為をも大きいし。

ミャンマー(ビルマ)のサイクロンの大災害の時の
中国傀儡政権のやった事も大きい訳。


日本では朝日新聞など捏造偏向記事を出して居るから、中国に対して極悪印象を持ってないと思うけど
世界は中国に対して極悪印象を持って居る訳。

次でちょっとだけ調べて過去に読んで来た所は
もう残って無いだろうけど

ざっとした感じで説明を試みて見るけど
日本の左翼がいかに最低な人種かと言う事だよ。

詰り中国を批判しない人間は工作員か知能が弱いかのどちらかだと言う事。

其れはそう思うよ。

「ダルフール」もそうだけど「カンボジアのポルポト政権」のやった事を知って尚も中国を批判し無い人って人間としてどうかしていると思うよ。

せめて其の両方だけでも詳しく自分で調べて勉強してほしいと思う。

世界の常識だよ。

アバター
2012/09/20 17:48
みみやん様
まあ、ご心配をおかけして申し訳ありませんわ。ww

でも、これでもかなりここでは遠慮して書いているんですよ。

で、長い事書いているんです。

どこにも属してません。

もう中国も、糞馬鹿左翼も、アメリカも、どこもかしこも調べたと思いますよ。

そしてどこにも属してない事も百も承知。

更に私の言って居る事がちょっとだけ当たって居る事も確か。

だから、何度も何度もパソコンが所謂最初からやり直しをしたし、

別の掲示板は、4度目かな?掲示板事消えた物もあるし、

更に其の無料掲示板の会社ごと無くなったのも在るし、

更にとある所は何度も立ち入り禁止措置を取られたので
執拗に其の理由を問い続けた訳。

そして其の掲示板の持ち主の過去の素性も紹介して
其れと立ち入り禁止にした訳も問いただし続けて、
記事を書き続けた挙句、まだ其処は在るけど、
今は私の画いた事が正しいと解って、其の弁明を求めたりもしたけど。

その時は何と北朝鮮にミサイルを持って居ると言う今では常識の事を書いたら
立ち入り禁止にされた訳。
其処のこう言う所の持ち主はどういう人達だと思う?
今だと解るでしょう。
それで引き下がる様な私じゃ無い訳。
何度も、パソコンをデカバリーして、書き続けたの。
そして日本にミサイルを撃って来たでしょう。
一つは日本海に、一つは日本を通り越して太平洋に。

★糞馬鹿左翼は糞馬鹿左翼以外に何か当てはまる言葉が在るかしら?
「未だにあの中国の工作員をやって居るおじさん達」
「未だにあの中国の工作員に利用されているおじさん達」

後はまさか本当に中国の核はきれいな核、アメリカの核は汚い核なんて
本当に思っていたら知能に致命的な欠陥があるとしか思えないのよね。

で、私もテレビに出る様な公人に成ったら、ダイエットも頑張るし、マジで五時脱痔じゃ無く
まっとうな文章を書く様に気を付けようとは思うけど。www

貴方はおっさんでまだ若い。

私はもう何十年も色々な事を見て来ている。

そして今言わないともう言えないのですよ。

先が無いのです。

私には時間が無い。

アバター
2012/09/20 17:40
のたもた さん

こんばんは

以前 ロシアが 領空侵犯で 民間機を 打ち落としましたよね。

子供のころ 怖かった 覚えがあります。

領土を守るということか。 

このままだと 日本は、中国になるのか? 

自民党 しかないのか、 他にも 借りがあるし。 悩める年寄です。
アバター
2012/09/20 16:18
おっしゃるとおりです
物事には、絶対にひいてはならないことがあります。
この問題もそうでしょう
力を緩めれば敵対する勢力はそれだけ、こちら側に進行してきます。
勝負事とはそういうものです。

それはそうと
のたもたさん もう少し表現は気をつけられたほうがいいのではないでしょうか?
大阪のある有名な市長は府知事時代に 
あの クソ**** とテレビでいたもんだから大騒ぎになったことがあります。
私自身も先日 ある人のブログコメントで
某国のことを「ヤクザ国家」と書いたものだから
コメントの内容とは裏腹にずいぶん誤解を受けているようです。
のたもたさんの場合はご自分のブログですからあまりご心配な去る必要はないかもしれませんが
老婆心までにもうしあげます(ワタシハオッサンデスケドwww)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.