Nicotto Town



バスに乗りましたww

タウンイベントでやっているバスに乗ってみました(^0^)

バスの中は特にやることないけど、結構新鮮な感じだったねww

でも、このバス乗らなくても目的地行けるんだよね(^_^;)

まぁいいかww

アバター
2009/07/10 02:00
オイラも伝説とは知らなかったよww
アバター
2009/07/09 23:27
伝説のバスだったとは知らなかった
確かに乗らなくても目的地着けちゃいますね^^
アバター
2009/07/09 18:44
そのうち電車やタクシーもできるのかな(^0^)
アバター
2009/07/09 18:36
こんばんは。
昔だとバスがやって来る、バスに乗れるのはニコの都市伝説でしたからね。
乗れるとなれば乗らないわけにはいかないと私も乗りました^ ^
アバター
2009/07/09 08:51
乗らなくても行けるけど、バスは単なる楽しみみたいで~
作りが結構細かくていいよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.