Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡


今日は大きな麺手があるにゃん!

しかも長時間にゃん!

にゃんは・・・・・

やる事がなくて困ってしまうにゃん!

だから・・・・

今日はお休みにするにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

アバター
2012/09/20 22:43
僕も今日はお休みしてました。
新しいゲーム四川省やってみられましたか。
アバター
2012/09/20 22:37
こんばんゎ(´∀`*)

することナシのおやすみゎ気が楽です♫♪♬
私も明日ガンバったらおやすみですっㆀ

気が遠いにゃ(´;ω;`)
アバター
2012/09/20 21:22
こんばんわ
ゆっくり休めましたか?

早めにメンテ終わったって聞いたけど^0^

アバター
2012/09/20 20:09
にゃん!
アバター
2012/09/20 19:27
ねこ社長さん、ゆっくりお休みできましたか^^

メンテあけにいろいろ変わったので楽しみですねbb
アバター
2012/09/20 17:32
ゆっくり休めましたか?

アバター
2012/09/20 17:09
stpお届け\(^o^)/
アバター
2012/09/20 15:44
あるぇ?そうだったの?
気づかなかったよ、ずっとINしてなかったから(笑)

でも、休養も大切だね^p^
アバター
2012/09/20 05:53
お疲れ様でした!
アバター
2012/09/20 05:49
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 今日は ゆっくり休めますね♪

(◞‸◟ㆀ) 今日はおとなしく 仕事してます・・・w
アバター
2012/09/20 04:48
そんな訳で、今朝は急速訪問です。
アバター
2012/09/20 04:42
おはよう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.