Nicotto Town


零時迷子0000


メンテ前にスロット

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
8
シチュー
14
ピザ
20
刺身
13
チキン
8
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
2
2012/09/20 01:51

メンテ前にスロットで遊びました。

アバター
2012/09/21 12:38
しまねこ まな 様
こんにちは~☆ブラウ・ブロにヨロシクネ!
青い空、にゅうどうぐも。。。そのあとはゲリラ豪雨?
アバター
2012/09/20 15:57
零時迷子さん、こんにちはー(≧∇≦)
ブラウ・ブロはただいま夏バテて修理中もとい
遅めの夏休みで帰省しておりますー☆

なので大好きなにゅうどうぐもに
のることにしましたー☆
きれいな積雲とちょっと凶暴さを感じさせる積乱雲。
どっちもキレイー(≧∇≦)!!!!!

それにしても今日の零時迷子さんのコーデ、
すごい決まってる!!!!!
ポシェットの使い方がかっこいいー(≧ー≦)♪
コーデへたっぴなので勉強になります!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.