Nicotto Town



戦線離脱~~


かぐや姫のイベントはいちおー終了しますた(b^-゜)

お月さまに行ったら動きにくくて…;
浮いている仕様なんですょね?アレって。
写真なんて撮れませんー。



で。お着替えなんですけど。
何度も言ってしまいますが、白ガチャって単品では使う自信がないんですよねー。
シンドバットも早々に撤退しましたし(^^;

なので今回も背景やら手持ちアイテムとかが最初に出たら撤退!のハズだったんですけど。
最初にお洋服が出たんですょね。
それにコレってワンピだしまぁ使えるか~って…
グルグル回して(!)まぁ こんなもん。

・・・って、途中で諦めたの丸分かりの中途半端さ(>_<);
お靴が出て来ないんだぉ~~~~!

使いそうにない物も少しあったけど、まぁダブりなしの内に撤退しますたッ。

もののけ黒ガチャの時と比べたら、可愛いものです(^^;

アバター
2012/09/22 14:37
《 訂 正 !》

9/21 付けのJULAさんへのお返事で、
かぐや姫イベントの最終ステージ、お月さまへ行くにはクリアした後からだと
また最終章をやり直さなくては…と書きましたが、大間違いでした!

『エンディング』のアイコンをクリックすれば、いつでもお月さまへ行けますデス。

思い込みで書いてしまい 失礼しました m(_ _)m

アバター
2012/09/21 10:51
>ゑむさん
コメ有り難うございます~~^^

おおぉ~~!
ゑむさん、目玉2ツも出たのですねッ!スゴー!
そして めちゃカックイイ~~~(b^-゜)

ブーツが出て来なくったってジューブン出来上がってらっしゃいます♪

MISERYもコンプを目指すほどの思い入れは今回なかったです…(笑)


アバター
2012/09/21 10:45
>JULAさん
コメ有り難うございます♪

あちゃ~;スミマセン(>_<) ネタバレしてしまいましたね…orz
お月さまに行って思う存分楽しんできてください(^^;

今までのイベントってゴールしたらいつでも最終ステージに行けたと思うんですけど
今回の最終ステージ、お月さまへはまた最終章をこなさないとダメみたいで
MISERYは2度と行く事はないかと思います…(笑)
(だって体力チャージ2ツ使うんだもの…)

そして…
そーなんですよぅ!調子に乗っちゃいましたょ~\(^○^)/
でも、1つも目玉が出てない辺りMISERYらしいでしょう?ww

ホント 小物のアイテムが多いからお洋服が出なかったら
MISERYは倉庫の肥やし以外にならなかったですぅ~~;
アバター
2012/09/20 22:46
おっ!早速お着替えですね(b^-゜)
可愛く仕上がってるじゃないですか~^^

ゑむもブーツが出なくって、MISERYさんと同じブーツを合わせておりますww
小物が多いからダブらなくても自分じゃ使わないだろうアイテムも出ちゃいますょね…;

ゑむもダブらない内にそこそこで撤退です~~(笑)

アバター
2012/09/20 19:00
おおっ☆ミ イベントクリアしたらお月様に行けるのっ?(まだまだのJULA)
半無重力状態が体験できるのかしら^^(興味深深)

今回の白ガチャ 初っ端スーツが出たのですねっ~~~~~! スゴイ^^強運!
そりゃー調子にノッて 回しちゃいますよね~~(失礼なっ 言葉を選びなさい)
ヘッドギアと共に なっかなか出にくいらしいですから

スカートの裾が ヒラっとなってて 可愛い~~~~!

JULAは自分では1回しか回してないのですが (あれね 例の シャトル^^)
パーツが多いから 残念な結果を想像して ネガティブに^^

でもMISERYさん ここまで ダブリなしだなんて 上等ですおっ^^ 拍手~^^

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.