Nicotto Town



似ていることば

   秋の夜長に、似ていることばを考えています。

       ○ リスクとクスリ

       ○ 雇用と紅葉

       ○ ヤフーとヤッホー

       ○ 嗜好と思考

       ○ ニューヨークと入浴

       ○ バイキングとハイキング

       ○ オルゴールとオウンゴール

       ○ アルジェリアとナイジェリア

       ○ 肉まんと豚まん

    みなさん、どんなのがおもしろいですか。

アバター
2012/09/20 21:31
あはははは(^O^) 思わず吹き出したぁ~~あるあるって!!!
ヤフーとヤッホー面白い♫ バイキングとハイキングも笑える^^ なんかばい菌みたいだぁぁぁ☆
アバター
2012/09/20 21:26
お久しぶりです^^☆

忙しすぎてINしても巡回サボってました^^;w


似てる言葉面白いですね^^w

英語にもこういうのがありますよ^^www

Rice:米
Lice:虱(しらみ)

I like Rice:私は御飯が好きです。
I like Lice:私はしらみが好きです。

発音気をつけないとですね^^;w
アバター
2012/09/20 21:07
雇用と紅葉って、ぜっんぜん関係ないのが
なんか笑えます(^^)
アバター
2012/09/20 19:59
takeruさん。
いつも面白いこと思いつくね^^
アバター
2012/09/20 05:07
ヤフーとヤッホーはヤフーの認知度が低い時は混同されている人結構いましたよね
ブルガリ(宝飾メーカー)とブルガリアと混同していて、ブルガリのお店の人に真顔で聞いてる人がいて
ちょっとびっくりしたことがあります
アバター
2012/09/20 00:22
ケーキと景気がいいかな(笑)
アバター
2012/09/19 23:13
クリスマスとくるしみますw
アバター
2012/09/19 23:12
takeru君こんばんわ!
アルジェリアとナイジェリアって面白いね。
「有る」と「無い」だから。
ってか、国同士は何か関係があるのかな~。
兄弟国なのかな。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.