Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


皆でお月見~((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪

画像

1つ前のブログ・・・
模様替えの写真を撮る為に友に来てもらって。。。
その後・・・そのままお月見広場へ(+`・o・)ノ"ゴオー!!♪

なんだか増えてるし~~~(*´ー`) ❤❤❤
寝てた友もw 約束があった友も
駆けつけて来てくれましたぁ~ ィエイd(d´︶`*)(*´︶`b)bイエィ♪
有難いね♪(。→‿◕。)☆

大人数になったんだけどw 
ちゃんと迷子にならずに すんなり逢えて良かった♪
突然だったので・・・デカ文字も作ってなくってね。。。(;¬з¬A
ε===(っ≧ω≦)っ 慌てて作ったー(゚_゚i)タラー ちょーシンプルww
お月さんも↗ うす~~~っwww

でも 皆でお月見できて嬉しかった~~❤ 〃⌒―⌒〃b
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

来て下さった友・・・本当に感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪
ちゃんとした企画じゃなかったし・・・コーデも決めてなくってw
お月見茶屋のコーデ~~って言って すんなり着替えてくれた友❤
持っていなかった友には・・・和装なんでもd(ゝc_,・*)ок♪って言っても
不安にさせちゃったよねぇ。。。(;¬з¬A  ごめんなさいm(_ _*)m

デカ文字作成で待たせちゃったり。。。
でも ちゃんとその間に綺麗に並んで楽しくおしゃべりしてくれてたので♪
ほんと助かりました❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
時間も決めていなかったのでいつもより長引いちゃったけど
お付き合い有難うございました❤〃⌒―⌒〃b
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

お誘いできなかった友 (。・人・`。))ゴメンナチャイ。。。
今度はちゃんと企画するからね♪(*ゝωб)ノ
月うさぎのスーツGetしといてよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

アバター
2012/10/06 13:57
今日の夜インできそうです(^_^)
アバター
2012/10/01 23:29
なぁ~くん。
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪
今月も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/10/01 23:29
サクちゃん。
( *´艸`)クスクス お寝坊さんにならないように(◕. ◡。)ネェー
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ 凄いよ(◕. ◡。)ネェー
楽しかったね♪(。→‿◕。)☆
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ サクちゃんもね♪
アバター
2012/10/01 12:16
こんにちわ(。◠‿◠。)いつもありがとうm(__)mペコッ☆今月も宜しくね☆
アバター
2012/09/22 00:20
こんばんは^^秋らし気候になったね!朝布団の中が気持ちよくて起きれないよw

これだけ並ぶとw(°0°)w オォー って感じだねw

気温の変化大きいから風邪ひかないように気を付けてね(๑◠‿◠๑)♪
アバター
2012/09/21 16:04
うしゃこちゃん。
今回は企画してなくて・・・(;¬з¬A
急に決まったのね♪
(。・人・`。))ゴメンネ (>人<)
また企画してたら遊びに来て(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2012/09/21 14:40
おぉぉぉ~
楽しそうだねぇ~♪
企画かな?( ゚_ゝ゚)ノ??
アバター
2012/09/20 20:50
ルカちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん 楽しいよ♪
そっかぁ~~ 即興で作ったので。。。(゚_゚i)タラー・
まぁ~これ以上くわえるとしても。。。 こんなもんかwww

w(°0°)w オォー Getしたのね♪
d(ゝc_,・*)ок♪ また誘いに行く(◕. ◡。)ネェー
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/09/20 20:48
あーちゃん。
(*≧m≦*)プププwww そぉなんだwww
σ(ゝ_∂*)メーも持ってるじょw 白だけだけどwwww
またオソロしよう(◕. ◡。)ネェー
アバター
2012/09/20 20:47
こころさん。
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
( *´艸`)クスクス ごめんねぇ~ *´∀`)ァハッ
いつもこんな感じで楽しんでます♪(。→‿◕。)☆

(((*⌒―⌒*)))うんうん そぉ言って頂けると嬉しいです❤
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ また企画するので*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/09/20 20:45
サムライさん。
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ  こちらこそありがと(◕‿-人)❤
(((*⌒―⌒*)))うんうん 自分なりに楽しんでみてね♪(。→‿◕。)☆
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ いつもインしたらあの場所に立ってますww
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ よろしく人(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2012/09/20 20:43
クラッセさん。
そそ・・・いつの間にか増えてたwwww
(((*⌒―⌒*)))うんうん 楽しかったよ♪ღ(*✪‿✪*)bb
皆でお月見したいなぁ~って想ってたからね♪
本当はちゃんと企画するつもりだったんだけど。。。
そんな流れになっちゃったぁ~(。・艸・)ウフフ

(((*⌒―⌒*)))うんうん 是非是非 参加して下さ~い❤
ちゃんと考えておきます(◕. ◡。)ネェー
アバター
2012/09/20 20:41
おーちゃん。
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
それぞれの個性も出ててw 華やかだよね♪(。→‿◕。)☆
(((*⌒―⌒*)))うんうん 楽しかったよ❤
*´∀`)ァハッ そっかなぁ~ (*ノωノ)テレ
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
アバター
2012/09/20 20:39
あぃちゃん。
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ  こちらこそありがと(◕‿-人)❤
(((uдu*)ゥンゥン 早業だったね♪(。→‿◕。)☆

ヾ(*´▽`*)は~~い♪ 頑張って企画します♪。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2012/09/20 17:19
今年のお月見も楽しそうだね~(*´∀`*)
さすがメーちゃんのデカ文字可愛い(๑◠‿◠๑)
月うさスーツだけゲット済みww
月ウサのスーツの時は…呼んでネ|・ω・*)チラ
アバター
2012/09/20 17:17
これね、友にフリマで譲ってもらったのと
自分でゲットしたのとw元彼からとwwww((´∀`*))ヶラヶラ

茶色も頑張ってそろえたいぬ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アバター
2012/09/20 03:51
深夜の水撒き訪問です!

素敵をお届けに参りました!
アバター
2012/09/19 23:41
お疲れ様でした( ^o^)/

前後の話をよく聞いてなくて「お月見茶屋のコーデ持ってる?」
って言われたので着替えたら、こんな事だったんですね笑)

途中何度かコーデも進化させていったりで楽しかった~~♪

またやりましょう、星のスーツも手に入れています。
アバター
2012/09/19 23:10
こんばんわ~!

伝言、ありがとうございます!

アドバイスいただいた通り、ニコ楽しみます!

お逢いできる日を楽しみにしてます!

今後も、よろしく、お願い致します<(_ _)>!!
アバター
2012/09/19 23:06
おお~ すごい大人数だねぇ
みんなでワイワイ楽しそうだね

今度参加できたらしたいなぁ
スーツゲットしておくね!^^
アバター
2012/09/19 21:59
こんばんは~♪
お月見コーデ統一するのもいいかもしれませんが
それぞれのファッションで駆けつけてくれて
にぎやかでとっても楽しそうですね!
これもメーちゃんの人柄ですよ!
アバター
2012/09/19 21:48
お疲れ様でした(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)ペコリ...
そして、お誘いありがとうございました✿
本当にお月見コーデたまたま保存しててよかった!!
まさかこんな形で役に立てるとは…∑(・◇・;)ハッ
よかった、月うさぎスーツもらっといて…(*´艸`)フフ...
次も参戦しますね(๑´∀`๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.