Nicotto Town



絶対に可笑しい。


『中国大使に“親中派”起用案が浮上!
赴任前に亡くなった西宮伸一駐中国大使の後任に、駐中国大使経験者の宮本雄二氏(66)を起用する案が浮上している。宮本氏は「チャイナスクール」(中国語研修組)出身で、丹羽宇一郎前駐中国大使の前任者。沖縄県・尖閣諸島の「国有化」をめぐって日中関係が緊張するなか、野田佳彦政権としては「親中派」大使を起用することで、中国との関係修復を狙っているようだ。
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/fuji-zak20120919021/1.htm
                       』

チャイナスクールは私の年代なら常識として知って居る外務省の悪の枢軸

悪魔との懸け橋、日本の中に居る悪魔の国との連絡係。

ますます前の中国大使に成る人が突然道端で倒れたのが
オウムのVX]ガス攻撃とイメージとかさなっちゃった。

中国大使など置く必要もないし、

此れから中国とは関係修復よりも毅然と対応して行かなきゃならない時に

中国の言いなりの人事にした様な野田政権。

民主党って本当に売国奴政党そのものだね。

日本の歴史上最悪の極悪政権としてこれから未来の教科書に載るでしょう。



此れは風と波の怠慢です。

日本の領海の外に早急に追いやるべきでした。

『長崎沖で中国人船員らを救助=貨物船で火災、けがなし―海保
19日午前9時半ごろ、長崎県佐世保市・宇久島沖の海上で、カンボジア船籍の貨物船「DONG HE(ドンホ)」(2327トン)が遭難信号を発信した。第7管区海上保安本部(北九州市)の航空機が、貨物船が火災を起こしているのを確認。現場に到着した巡視艇が、中国人10人を含む船員12人を救助した。
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jiji-19X812/1.htm
                          』

↑よくよく見て見たら中国人以外も乗っていたのね。
だったら仕方ないわ。

悪魔の国の鬼が乗っていたからと言って人間も乗っていたのなら、彼らを犠牲にするわけにはいかないからね。

風と波は今回は大目に見ましょう。

今度は極悪悪魔の国の鬼畜が乗って居た場合は風と波は吹き荒れて渦巻きいて、
あっちゃこっちゃに大きく早く動いてね♪

アバター
2012/09/19 22:22
安奈 様
野田再選は民主党そのものが腐っている証拠。
中国の虐殺された人の血と腐敗した泥の混じったヘドロの中に住むヒキガエルの野田が
中国の言いなりに出して来た人事の様なチャイナスクールの生き残りの奴を中国大使に指名するなんて
ホントに驚きました。

あれは事故じゃなくて事件だと言ってるみたいでぞっとしちゃった。
アバター
2012/09/19 21:45
今晩は。
どうせなら、10名の中国人だけをさらっていく根性を見せて欲しかったですねw

それにしても、野田は相変わらずですねー。
党首再選確実らしいですが、何か姑息な手段でも使ったのではないかと思えてしまいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.