Nicotto Town


もぐもぐ日記


母が明日から韓国に行く

なんであんな国に行きたがるのかほんとに理解できないけど
まあ、安全な旅行になりますように

アバター
2012/09/21 20:33
なんか友達4人で行って旅行中は韓国人のガイドがついててくれるらしい
わたしにできることはなにもない
なんでよりによってあんに国に…とは思うが言わない
アバター
2012/09/20 18:10
おみやげはキムチかな~
アバター
2012/09/19 22:07
中国よりはいいけど、今は韓国も日本人対して良い感情をもってないから、
十分気をつけてお出かけくださいとお伝えくださいね。
楽しいご旅行になりますように~
アバター
2012/09/19 22:02
デカイ声で日本語話さないように・・・
アバター
2012/09/19 20:58
旅行期間中のご飯は自分で作るの?
アバター
2012/09/19 20:39
大丈夫か~?
焼肉を食べに行くのかな~?
ぱふちゃん一緒に行こう~!ぱふ~^^?
アバター
2012/09/19 19:47
楽しい旅行になるといいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.