Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


初めて知った


友達の所を巡回ステプ周りをしていたら
右手に和傘とエダマメを持っている方がいました
何故右手に2つ持てる?
と不思議に思ったんですが
自分でも試して見ました
そしたらですね
和傘+何か(右手に持つ物なら多分どれでも)、なら持てるんですよ
コレ今日初めて知りました

アバター
2009/07/10 10:54
やっぱ、和傘だけなんだ>< なんで~
アバター
2009/07/10 01:13
和傘ないし・・・・・\(○`ε´○)
アバター
2009/07/09 17:34
和傘持ってないもんなぁ(=_=)
アバター
2009/07/09 16:16
ええええええええ~
やってみます~!(^^)!
アバター
2009/07/09 14:06
フォークと和傘のダブル凶器の人
見かけましたよw
アバター
2009/07/09 09:34
和傘とエダマメの人が来ましたよwwww

向こう側の手にもてるのだと
「ふたりでイブを」だっけ、グラスとシャンパンのやつ。
あれを2つ持ちしてた人がいたよ。
「ふたりでイブを」と「和傘」のレイヤーが同じみたいね^^

手前側の手は今のとこ無理っぽい?のかな、
「ふたりでイブを」+「何か」なら出来そうな雰囲気?www

アバター
2009/07/09 06:28
すっご~い!初耳~!やってみたいけど和傘持ってないヮ・・・ww
アバター
2009/07/08 23:22

右手に和傘とエダマメ・・(* ̄m ̄)プッ
ここに来る前に寄ってきましたwww

私も今朝知ったのだけど、生憎傘を持ってなくて、フリマでも
要望に応えた上で不成立のオンパレード(;´д`)トホホ

他で何かできるか試してみよっと☆




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.