Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ねこバスのったよ♪

画像

ねこバス乗りました。
昨日乗った時は、バス停に人がたくさん並んでいて、
(織姫ばっかりだし)びっくりしたけど
今日は、みんなバス停近くに固まっている人たちと、
なんとなく一列に並んでいる人と。

夜だったのでライトがついて、また違う感じw
耳がついてるので、やっぱりねこバスw

今日はつりもしたけど、めぼしいのは、でかい金魚(赤)が二匹つれただけ。
一時間も釣ったのにな……。
同じ部屋にいた人は、棹が高い方がいい魚が釣れるって言ってたけど
本当かなぁ……。
まだまだランクが低いからなぁ。

ニシキゴイ釣りたいです~
ばけつより、ニシキゴイよ、やっぱり。

明日もがんばろう……。




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.