Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


昨日どうも夜が明るいと思ったら

輝面比99.9%の満月だったそうです。

よりにもよって、七夕の日にならなくてもw

ただでさえ、曇りで見えにくかったのに、余計に見えなく・・・。

まあ、星は見えなかったけど、極上に綺麗な月が見れたからいいけど♪

アバター
2009/07/11 17:56
>>カプリコさん
雲から透けてて幻想的で綺麗でしたね♪

>>レモンさん
月ってなんか人をひきつけるものがありますよね。

>>ゆきさん
彦星と織姫にとっては絶好のデート日和だったかもしれませんね♪

>>スピードバードさん
そうですね。美しい自然の景色を重んじることは日本のいい文化だと思います。

天文関係はさっぱりですw
物理とか分からないとダメらしいんで、手を出したことがありませんw

>>ジダンさん
僕のところも雲に覆われていましたが、月が雲の切れ間から出ていて幻想的と言っていいくらい綺麗でした。

>>つばさ☆さん
神秘的ですよね~♪
何か見ているとドキドキしてきますw

>>たけるんさん
かなり綺麗でしたよ♪

本当に雨が降らないでよかったですね。
この日に降る雨は、織姫と夏彦が流す涙らしいですよ。

釣りってww(僕も似たようなもんですがw)
アバター
2009/07/10 23:14
天文関係は詳しいですか。
アバター
2009/07/09 22:10
Σ(゚Д゚ノ)ノェェ そうだったんですか。。。

七夕の日に雨降らんでよかったの~織姫さんと彦星さん♪
くらいにしか思っていなかったもんで・・・

最近ゆっくり月とか星とか見てないなぁ。。。(釣りに忙しかった^^;)
アバター
2009/07/09 17:13
おぉ〜そうだったのですかぁ〜^。^*
夜外出しなかったので、分からなかったわwww
満月の夜って神秘的よね〜♬
アバター
2009/07/09 09:37
99,9%ってすごwww
確かに、七夕の日にならなくても…だけど、
俺のとこは、どんより雲に覆われて、月も、星も見えなかったよ~
月、好きだ。
アバター
2009/07/09 06:26
まん丸なお月様。 花鳥風月   日本の文化ですね。
アバター
2009/07/09 06:22
そうだったにゃあ~
でも。。キレイなお月さまが見れてよかったにゃあ(●^o^●)

2人も月明かりで。。会えたにゃあ~^^
アバター
2009/07/08 23:33
あぁーー
そんなに綺麗な月ならアタシも見たかったです…
月って好きです^^星よりも月派ですね(●^o^●)
アバター
2009/07/08 23:12
昨日は月がきれいだとコメしてる方結構多かったですね。
私も雲のかかる中、月がぼんやりと見えながら
きれいだなって思いました(,,・ω・,,)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.