Nicotto Town



すすき 釣れねえ・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+142

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
19.14cm
ウグイ
4
34.06cm
ニゴイ
1
42.08cm
ギンブナ
2
23.47cm
ヘラブナ
2
34.67cm
キンギョ(赤)
1
20.76cm
ブラックバス
2
48.67cm
ニジマス
1
47.02cm
イワナ
1
41.36cm
アユ
4
25.23cm
ドジョウ
3
13.02cm
4周年記念四川省の牌
1
3.07cm
2012/09/19 00:24

実はウサ耳もフープも自力で出しました。茶ウサは諦めだ


レア魚のすすきを釣ると部屋アイテムになりますよ。
という案内が出てから、毎日こつこつと釣りをしています。
まぁ、できても1日に1ラウンド程度ですけどね。

オイラの場合、大抵3日目ぐらいにはレア魚を釣り上げる事が多いです。
前回のウサマリモも2日目ぐらいにはすでに二匹持ってました。

ところが、ぎっちょん。
このすすきが釣れません。
もうね、全然釣れない。

昨日も友達と2Rやって、その後にドロ系クィーンとさらに1Rやりました。
でも、すすきの『す』の字もかすらない。
ニゴイとかウグイとかドジョウとかいらないんじゃぁあああ。
てか、何度釣っても、必ずドジョウを釣り上げるってどういう事?
そんなにドジョウってそこらじゅうの釣り堀にいるのか!

で、今週のレアの四川省の牌はゲットしてるというね。
じつはコレ、すでに二個目だっていうね。
いや、まぁこれはこれで無事にゲット出来て良いけど、キミじゃないんだよね。

うーむ、今回は苦戦だわー。
時々、苦戦が続いて結局釣り上げる事が出来なかったレア魚というのが過去にも数匹います。
うわーん。部屋アイテムになるんだから、早く手元にこいやー。


さて、毎日10本づつ植えていた月見草が、やっと4本メガりました。
周りの方々は、結構前から手持ちを持っていたのを悔しい気持ちで眺めていたのですが、やっと仲間入りすることが出来ました。
久々のP花に苦しめられたっす。
また、しばらくはマーガレット農家に戻ります。
レア種が拾えない日々が続くのかなぁ。

あれ?
なんか新しい花が入荷するんだっけ?
先にそっちをやった方がいいかしら。
って、その前にうさぎ草だな。
こっちはメガもそうだけど、ミラクル(ピンク)が欲しいよねー。


かぐや姫と月うさぎイベントがやっと終わりました。
タケノコでもらえるアイテムも一通り頂きました。
後は来週になってもらえる、月のかぶりもの付き全身アイテムですね。
みなさん、ちゃんとゴールしてかぐや姫から星の全身アイテムをもらいましたか?

アレだね。
みんなで星を着てタウンで『錦野祭り~』とか言って並びたいですね。
え?なんで 、錦野?
だって、スターにしきのって言うじゃないですか。



・・・・。
えーっと。スルー推奨でお願いします。








アバター
2012/09/20 01:53
ススキノ、全然釣れません^^;
やっぱり週末の方が釣れる確率高いんでしょうね。(でも週末も釣れなかったよ?)
毎日、努力しないと駄目かなぁ?
アバター
2012/09/19 21:56
私も昨晩ススキ狙いで釣りしたのに、麻雀牌釣れた(*゚艸゚);∵:'゛ブフッ
スター錦野・・・そう言われると、あの服着づらいな・・・w
アバター
2012/09/19 18:53
スルー…出来そうで…出来ない…(´Д⊂
アバター
2012/09/19 15:33
頑張れ〜! ファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!
アバター
2012/09/19 15:16
きゃはは^^俺も1匹しか、釣れねぇ~^^;
アバター
2012/09/19 14:50
釣り…苦手な人への救済処置がほしい(=’ε’=)
自動釣り上げシステムまーだー?
アバター
2012/09/19 14:44
月うさぎイベント忘れてて、
昨日から急いでやってたんだけど、面倒でやめたー
でもあの満月は欲しいよなー・・。

もう、ホント面倒なのやめて欲しいわ。

釣りももう、長い間やってないわ。


そして、私も茶うさ以外は出したわー。
茶ウサは交換でゲットできそうだわー。


おほほ。
アバター
2012/09/19 14:15
四川省の牌
 ちょっと ホットな場所
 運営スタッフに
 修復をねがう方がいらっしゃる?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.