Nicotto Town



そうそう、写真を撮ったので

画像

此の写真を載せる為に

ほら、書く事に事欠かないから。

領海を侵犯されて無視された海保

『中国監視船、最多12隻に

18日午後、沖縄県・尖閣諸島周辺の接続水域に、海洋監視船10隻と中国漁業局の漁業監視船1隻が入ったのを海上保安庁の巡視船が確認した。このうち海洋監視船3隻が午後5時20分ごろから領海内に相次ぎ侵入、約40分後に接続水域へ戻った。海保は退去するよう無線で警告したが、3隻から応答はなかった。

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2012091801001546/1.htm

                   』


此れではっきりした事は海保ではどうにもならないと言う事である。


領海を侵犯されても拿捕どころか臨検すらできない。


全くの無視である。



此れでもまだ日本は自衛隊を出さないのか?



嫌、中国の公船が危害を加えて来ない限り何もできないのである。


こんな屈辱的な事をされて黙って指をくわえて見ているより他に無い海保即ち日本の現状を日本国民は知るべきだ。



自衛隊法の改正と自衛隊が臨検をすべきだった。



嫌本当は私は米軍が出るべきであった。


今回は米軍が出るべきだった。


中国が一番恐れていたのは其れだろう。


だが、何故か今回は米軍が出て来なかった。


中国が其れを恐れて居る事は確かである。

そして自衛隊法の改正もきゅむで有り、

経済的にも脱亜が急務であることを日本は嫌という程

知っただろう。



此れでもまだくだらないマスコミ工作員の慎重だの中国の事情を説明した内部事情で仕方ないとでも思うのか?



中国内部事情がそうだから「尖閣諸島は中国にやるのか?」。

答えて見ろ、マスコミ工作員。


あの中国を助けてやった日本企業に対する中国人の仕打ちを

しっかりと目に焼き付けろ。


我々は中国を許すべきじゃ無い。

此れだけの事をされてもまだ、日本人は我慢をしろと言うのか!


中国人の人格を何度も知っただろう。

こんな人種が地球上に居たら地球規模で腐って行く。


其の中国へ未だに援助を出して居る民主党政権を

ぶっ潰すだけでは気が済まない。


民主党議員は今まで貰った議員歳費を日本国民に返すべきだ。

中国へ払った援助のお金を日本国民へ返すべきである。

アバター
2012/09/19 18:16
tamana 様
災害復興費も災害とは全く関係の無い所に流れ続けていると言うのは本当でしょうか?

チラチラとそれが画かれているけど、どこもソースを載せて無いので
此処では私の主義として載せられないけど。

テレビで内部告発が在ったと言っていたけど、
突然画面が変わってしまった。

酔うかと思う程凄い勢いで画面が変わったので???で終わった。

で、ネットで調べたけど、ソース無しの糾弾ばかり。

本当だとしたら、復興費は莫大な金額を付けて在るから、寒気がしたんだけど。

中国は今の地球で極悪の国ですよ。

日本では報道もされなかったけど、昔は子供サイズ用の武器を作った事への怒りは
特集されて、アフリカの人達が泣いて怒っていたし、世界も本当に想像を絶する残虐な人と言って居た。

でもポルポト政権で其れをやって居るから、中国と言う国の通常の考えの恐ろしさですよ。

正に「悪魔」と吐き捨てる様に呼ぶのにふさわしい彼らへの「別名」。

其の国の子供を使って大人を殺していく。

子供をマインドコントロールして、大人を殺していく。

自国民に対しても同じ。子供をマインドコントロールして文革で自国民を虐殺して行った。

そして今反日を植え付けて日本人を残酷に殺しても何の疑いも持たない人間を作り上げた。

今の中国の若者は其れを植え付けられた人達。

次の目標は日本です。

そして日本の中に工作員がマスコミを含めてごちゃりと入れている。

中国人留学生も沢山いる。

あづまぢづる?だっけ、あいつが何か言う度に誰らを何者かを解って
誰に危害を及ばない様に綺麗事に包んで隠しているのかと其のわざとらしい発言に吐き気がするけどね。

彼女が昔からテレビに出て発言をするのは、綺麗事に包んだ反米、反戦だけど。

例の如く、土井たか子のソビエトの核は白くてきれいな核と言う発言並みの開いた口がふさがらない奴。

だったら、中国がやって居る虐殺はとぶつけてやったらあいつは反中国の為に猛然と立ち上がるか?

中国のやって居る恐ろし虐殺の数々を突き付けても白々しく居直るよ。

この頃期を熟したと全面的に出して来たんだろうけど、

昔から時々出てきた時からこいつは酷いと見ていた。

アバター
2012/09/19 17:29
ほんとですよね~。
お金返してもらいたいです。
イオンの25億円の損害も「日本が責任とるべき」
中国が払うわけないってわかってても腹がたちますね。
のたもたさんが以前書かれていたように
中国に出店・工場進出をするべきではなかったっていう感じです。
今回のことは撤退の良い理由になるので、工場なんかも全部破壊して撤退してきたほうがいいと思います。
民主に支払ったお金もほんと返してもらいたいですよね。
特に機密費で豪遊しているという野田くんには利子をつけたいくらいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.