Nicotto Town



次から次と書く事に事書かない事をやらかして


とりあえず、これは言って置く。

今回は米軍は日米同盟を言って出るべきだったね。

幾ら、中国がアメリカからどれだけの買い物をすると言っても。

凄いアメリカに良い条件で、想像を絶する良い条件で

お金がアメリカに入って、ゴミ程度の物を買い終わってから

一回程度、遠目に待機する程度にすべきだったと思う。

其れとアメリカはやられた事はやり返すべきだね。

中国がウォール街でネットで何かを工作員を使って

呼びかけたとしたら、同じ事を中国の総てのネットを使って

やり返す事だね。

勿論これは日本でも誰でもやる知識がある人は出来る。

人権とか、自由とか選挙をやろうとか、

中国のあらゆるネットに書き込めば良いだけ。

ほら、あのちょっとだけ尖閣の事を書いて在った横断幕に
書いて在った文字を色々な中国のネットに流せば良いだけね。


次に国際社会は今度の中国のデモに対して批判的。
『海外反応! I LOVE JAPAN 

http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51794266.html


お昼ご飯の用意があるから、とりあえず今はこんな所かな。

まあ、例のムカつくワイドショーのコメンテーター達なんだけど。

世界では中国人留学生にきちんと天安門事件をパンフレットにして
手渡している組織も在るし、チベットの事もちゃんと書いて批判したのを
渡しているのに、
日本のNGOとかNPOは世界の反対のテロと繋がっている組織ぽいので
そんな事をする所は無いけど、
どんどん中国人留学生に中国の非人道的な行動を批判しているけどね。

日本ではそう言う事をする学生団体も無いしね。

アメリカは、今回で無かったのは中国に対してハードルがメチャ低すぎ。

パキスタン全部と引き換え位の事にして貰わないと日本としては
納得がいかないのよね。

詰り中東、中央アジア、全てから中国が手を引いてからとかね。

完全に撤退させてからなら、一かい位は遠くから見ている程度。

其の位の値打ちは在ったと思うよ。

僅かな飛行機を買う位の約束では、私は納得しないよ。

言って置くけど、アメリカがこのまま中国にやられっぱなしだと

ちょっと国際的にも信用を無くすと思うよ。

アバター
2012/09/19 17:55
tamana 様
雰囲気何だけど、アメリカは中国に振り回された感じ。
私達も何だけど。

私達は千隻の漁船と言うのに振り回されて、どこにもないじゃん。

最初のどこかの 何十隻の派手な見せかけの船の映像に騙された雰囲気。

目的は日本の海保なんて意味ないと言うのを知らされた。

目の辺りに見せられて鼻で笑われた感じぃ。

馬鹿にされた感じなのね。

様は戦争もする気も無いのに(紛争何だけど)そんな気も無いのに。

勿論紛争だけど、中国はどこも領土略奪には手を抜かないから、

どこまでも其の上を行くから、やる気が無いと取られてしまう。

其れを見透かされた感じ。


次にアメリカはフィリピンの時と同じ。

振り回された雰囲気。

例えば★アメリカが米軍を出しますよと言ったのに野田が断ったかも。
     (立ち話の時に其の打ち合わせをしたのかも。)

  次に中東で例のアルカイダを使って偽の情報を流して騒ぎを起こした。
(こう言う事は幾らでも出来ると言うのを知らせた。ほとんどの国で内戦になって居る。
詰り多くの内戦を作って武器を売っているのは中国の常套手段)


次にアメリカ内部でもネットでデモの呼びかけをしたかも、「格差社会に反対とかね」

日本でも「原発反対の人達」の其の首謀者の人達を此処で知らせたけど
毛沢東支持者系と言うのがあって、しかもあちこちの組織を転々としている。
それでもあれだけの人数を集めたりできると言う事。

そして民主党の内部にも入り込んで居るだろうしね。
勿論マスコミにもね。

アメリカのウォール街のデモと言うか、ネットで呼びかけられて集まって来た人数はしょぼいし、
数人の警官に追っ払われているけど、其れを態々日本のマスコミ?が映していると言う事は
そんな小さなのを映してこれ見よがしに見せると言うのは嫌がらせ?

詰り例の日本のマスコミね。不思議な事に可笑しな場面で偶然に居合わせて抜群のアングルで
撮っているマスコミらしき映像が在るじゃない。あれね。

例えば、中国でチベットの人達の暴動だけを抜群のアングルで取って火をつけて、
其れを映してこんなにチベットの反乱分子は悪い奴と言う印象をつけて
チベット人を弾圧する。
中国のやり方。
アバター
2012/09/19 17:33
是非ともアメリカにはがんばってもらいたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.