Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板O(-人-)O アリガタヤ・・

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

アバター
2012/09/23 20:58
ぽったんさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 素敵とお水感謝です^^b

そっか~、小さいカエルさんが・・・m(’~’)m
アバター
2012/09/23 20:55
こんばんは~。ステキとお水ぽっちぽち~♪

大きいカエルさんは好きなのですが、道路一面にいる小さいカエルさんは恐怖そのものですブルブル……
アバター
2012/09/22 23:04
ぽったんさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 素敵とお水感謝です^^b

愛が゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
アバター
2012/09/22 22:14
こんばんは~。ステキとお水です♪

長きにわたるクモとの見つめ合いの末、愛が芽生えそうでした(-ω-)
アバター
2012/09/22 10:35
しろさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 訪問感謝です^^b 一週間、早かったですね^^;
アバター
2012/09/22 00:46
こんばんは^^
気づけば週末じゃないですかw今週は1週間過ぎるの早かった…って1日少ないんでしたね^^
アバター
2012/09/21 23:41
セリアさん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 訪問ありがと~♪ 

月餅作り、楽しそうですね(o^-')b グッ!
アバター
2012/09/21 23:36
こんばんわ♥
月餅作りの夜、楽しかった笑 
アバター
2012/09/21 23:34
バニラさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ お水とステプ感謝♪ よい週末を^^b
アバター
2012/09/21 23:34
ナォさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがと~♪

ここではかぼパンが見えなくてごめんね(・Θ・;)アセアセ…

ペロキャン、美味しそうだね♪
アバター
2012/09/21 23:30
恋華さん、|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 訪問ありがと~☆ よい週末をお過ごしください♪
アバター
2012/09/21 23:30
こんばんは(^^) お水とステプどうぞー よい週末を〜☆彡
アバター
2012/09/21 23:30
白ちゃん、ステキとお水゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

ポトス、気に入ってるよ^^b 足跡は残ってるから大丈夫だよ♪
アバター
2012/09/21 23:28
サトちゃ、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝^^b

ワイン(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/09/21 23:27
ぽったんさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 素敵とお水感謝です☆

二冠おめでとうございます(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
アバター
2012/09/21 23:26
たくさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 訪問感謝です☆ 秋らしくなりましたね^^b
アバター
2012/09/21 21:40
ディォさん|Ü)ノばんゎ✫.・ かぼパン履ぃたうさぎとかぼちゃのコラボ~♬的な?w
 
持ってきてもらったお菓子おぃしくいただいておりまふ。。の図( ・艸・)クスッ♪
アバター
2012/09/21 21:00
こんばんは☆彡今週もお世話になりました。どうぞ素敵な週末をお迎えくださいね✽(◡‿◡ღ)

アバター
2012/09/21 20:50
おぉ、ポトス無事にゲットされていますね(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けです。


うーん???ディオさんがお友達多いので
わたしの足跡は流れてしまっているのではないでしょうか^^;

足跡残しているつもりなんですが・・おかしいなぁ;;
アバター
2012/09/21 20:39
ディオ(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪

久々にワイン飲んでるぉ~~~^^
アバター
2012/09/21 20:13
こんばんは。ステキとお水ぽちぽち((*・ω・)つ

コメントありがとうございました^^
昨日以上のスコアが出ません(´・ω・`)ゞ
アバター
2012/09/21 19:42
こんばんみ~(^O^)
こちらめっきり秋らしくなりましたよ~(^-^)
アバター
2012/09/21 18:59
チェリンカさん、|。・ω・|ノ コンバンワ☆ ステキありがと~☆ 早く帰宅できてよかったね♪
アバター
2012/09/21 18:58
雪さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お水とstp感謝です☆

大雨が降ったんだね@@;
アバター
2012/09/21 18:57
imomiさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 訪問感謝☆ 今日は涼しかったですね♪
アバター
2012/09/21 18:56
さやかさん、豆知識゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
アバター
2012/09/21 18:55
りんちゃん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ コメントありがと~☆

うんうん、秋だね^^v 素敵な週末を過ごそうね♪
アバター
2012/09/21 17:43
ディオさん、こんばんは^^

今日は部活がなかったので早く帰れてラッキーでしたbb
ステキどうぞ♬
アバター
2012/09/21 16:31
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今朝はすごい雨だったけどすっかり晴れました^^せっかくの長靴が・・・^^
アバター
2012/09/21 15:48
こんにちはー。

今日は涼しくてうれしーい^^
アバター
2012/09/21 14:27
出世払いは出世しないと分かった時には支払わなければならない♪
アバター
2012/09/21 14:22
ディオさん、こんにちは^^
すっかり秋の空だよね~
明日は秋分だもんね
連休楽しんで(*´∇`*)
良い週末をお過ごしください✿ฺ
アバター
2012/09/21 08:51
ナンシーさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 訪問感謝☆ 

新ゲームにはまってる人は結構いるみたいですね^^;
アバター
2012/09/21 08:48
おはようございます!新ゲームけっこうハマりますね~
アバター
2012/09/21 08:03
miさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪ もう秋ですね^^b
アバター
2012/09/21 08:02
しろさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 訪問感謝です^^b 涼しくなってきましたね(´・ω・`)
アバター
2012/09/21 08:00
くりすさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 訪問感謝です♪ 新パズルゲーム始まりましたね^^b
アバター
2012/09/21 08:00
Archeさん、b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー! コメントありがと~♪

うさぬい、可愛いですね^^b
アバター
2012/09/21 07:58
バニラさん、(*゚ー゚)vオハヨ♪ 訪問感謝です♪ パフェ美味しそう~^^b
アバター
2012/09/21 07:57
ナォさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) お仕事おつかれさまです^^b 四川省、難しいよね^^;
アバター
2012/09/21 07:56
サトちゃ、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 訪問ありがと~♪ ベゴニア来たね^^b
アバター
2012/09/21 07:55
恋華さん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ 素敵とお水ありがと~♪ メガメガ^^v
アバター
2012/09/21 07:54
imomiさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 訪問感謝♪ ガーデニングレベルが上がるといいですね^^b
アバター
2012/09/21 04:29
残暑も秋の彼岸になれば衰え・暑さ寒さも彼岸まで・・・本当ですね!食欲の秋気を付けようね!
アバター
2012/09/21 00:32
こんばんは^^
最近いい感じに涼しいですよね。程よい気候なんでよく寝れて困りますww
アバター
2012/09/21 00:12
こんばんは。新しいゲームにはまってしまったかもです(^^;
アバター
2012/09/20 23:51
こんばんは^^
SFちっくな雰囲気の今回の白ガチャのなかで
このうさぬいはちょっと異色な感じがしますね^^
カワイイから気に入ってます♪
アバター
2012/09/20 23:30
こんばんは(^^) 明日はパフェを食べに行ってきます〜♪
アバター
2012/09/20 21:37
ディォさん|Ü)ノばんゎ☪ 火消し屋のかぐやゎ今日もお仕事がんがってきましたぉ~♬

四川省やってみたけど、よくわヵんなぃ@@。。
アバター
2012/09/20 21:22
ディオコンバン(∩・∇・∩)ワァーベゴニア植えようと思ったら。。

バラ植えたばっかだった。。;;
アバター
2012/09/20 21:08
こんばんわぁ~♫素敵とお水のお届けです☆彡メガメガしますように✽(◡‿◡ღ)
アバター
2012/09/20 21:08
こんばんは。

メンテナンスが長かったから今日は1回しかログインできなくて。

早くガーデニングレベル上げたくて頑張ってるのに・・・
アバター
2012/09/20 21:02
ぽったんさん、(ΦωΦ)ノ こんぬづわ ステキ&お水感謝♪

そうですな~、改良されるのかな^^;
アバター
2012/09/20 21:00
チェリンカさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ ステキありがと~♪ 

そっか~、楽しむことができてよかったね^^b
アバター
2012/09/20 20:44
こんばんは。ステキとお水です♪

四川省、もっとシステムが洗練されませんかね~^^
アバター
2012/09/20 19:28
こんばんは^^今日から始まった四川省!やってみると意外に面白かったですbbステキどうぞ(*^^)v
アバター
2012/09/20 18:36
雪さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お水とstp感謝^^b

急に気温が下降したんだね@@; もう秋なんだね^^

アバター
2012/09/20 18:34
ナンシーさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがと~♪ メンテ、長かったですね^^;
アバター
2012/09/20 17:17
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

残暑も終わりですね。今日は雨降りで気温が23度でした。急に下がりすぎだよ~><

持参しているお茶もほとんど飲まずに持ち帰りました^^
アバター
2012/09/20 16:27
こんにちは!今日は長いメンテでしたね~
明日お墓参りに行ってきます☆
アバター
2012/09/20 15:49
さやかさん、豆知識゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
アバター
2012/09/20 15:46
ダーウィンの「種の起源」の初版は1250部。多過ぎると心配されたが、1日で売り切れた♪
アバター
2012/09/20 15:15
miさん、ステプとお水(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/09/20 15:15
hironさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問感謝です^^b
アバター
2012/09/20 15:14
さきたん、stp&waterアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2012/09/20 15:13
しろさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問感謝です^^b 涼しくなってきましたね♪
アバター
2012/09/20 04:40
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~今日のメンテは長いよ!
アバター
2012/09/20 02:04
こんばんは☆やっと宇宙に行けま~す♪
アバター
2012/09/20 01:05
ん(。◔‸◔。)?お彼岸?? お墓参り行かなきゃね 明日は金曜日  STP&WTR
アバター
2012/09/20 00:20
こんばんは^^
昼間も結構涼しくなってきましたねwて事は…そろそろ長袖の出番かしら。。
アバター
2012/09/19 23:26
バニラさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキとお水ありがと~♪
アバター
2012/09/19 23:25
ぽったんさん、(ΦωΦ)ノ こんぬづわ 素敵とお水感謝です^^b

新ゲームの四川省、楽しみですな~ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
アバター
2012/09/19 23:24
マレーナさん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ 訪問感謝♪ ポトス、気に入ってます^^b
アバター
2012/09/19 23:23
サトちゃ、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 コメントありがと~♪

そっか~、ヒッキーに・・・

マイペースでニコを楽しめばいいよ^^b

よっぱ(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/09/19 23:23
こんばんは(^^) お水とステプどうぞ〜
アバター
2012/09/19 23:21
恋華さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝♪ 雷雨は怖いね(;゚ロ゚)ハッ
アバター
2012/09/19 23:20
ナォさん、|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪ コメントありがと~^^v

うんうん、素敵な新しいお家が来るといいね((o(ΦωΦ)o))わくわく

お題ブログのポトスだよ♪
アバター
2012/09/19 23:18
チェリンカさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ ステキ感謝♪ 雷雨Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
アバター
2012/09/19 23:17
雪さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とstp感謝です^^b 涼しくなってよかったね♪
アバター
2012/09/19 23:15
こんばんは。ステキとお水でございます♪(*・ω・*)

コメントありがとうございます^^
四川省ドキドキ……(^ω^ )
アバター
2012/09/19 22:26
こんばんは。^^
コメありがとうございました。(´▽`人

このミニポトス、いいですよね〜。°。.゚。^^
アバター
2012/09/19 21:07
ディ~~~~オ~~ヽ(▀◕‿◕▀)ノこんばん ▀ヽ(。◕‿◕。㋮ )ノ▀わぁ!

元気だぉ~~♪ただねぇ。。。今はなんかぁ。。ニコが好きになれんくなってきて。。
ヒッキーになってるとこ^^;

友達はみんな好きなんだけどね^^タウンが今はだめ~~w
でも、たま~~にタウンにいるから 会ったら遊んでね^^

ちなみに今よっぱです。。ニ(✿ ^ - ^✿ )コッ
アバター
2012/09/19 20:25
こんばんは^^雨とカミナリすごかったです(>_<)カミナリって怖いですよね。。秋?の怪談物語~w
アバター
2012/09/19 19:54
ディォさん|Ü)ノただも~♬ そろ②新作の家ほちぃな~ うさぎのかまくら風とヵ魔女の帽子風とヵw

☝ミニポトスぃぃですねぇ?
ブログ書くともらぇるのですヵなヽ(・、 .) ・・??
アバター
2012/09/19 19:06
こんばんは^^今日は朝から凄い雷雨でした(>_<)ステキお届けです(*^^)v
アバター
2012/09/19 18:45
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日は午後から雨になりました。気温も下がって過しやすかったです^^
アバター
2012/09/19 18:04
さやかさん、豆知識゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
アバター
2012/09/19 18:03
さきたん、コメントありがとうございます♪

ディオも今とても眠いです・・・(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

眠気覚ましの゚+。:.(*・ω・)o旦 旦o(・ω・*).:。+゚ しみじみ茶
アバター
2012/09/19 18:00
ナンシーさん、|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 訪問感謝です^^b
アバター
2012/09/19 18:00
りんちゃん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 昨日はありがとうございました♪

楽しい時間を過ごすことができました^^b

お気遣いありがと~♪ 優しいね(o^-')b グッ!
アバター
2012/09/19 17:55
miuさん、1位おめでとうございます☆.*・((ε(*'-')_/゚・:*:・。☆【ネ兄】☆。・:*:・゚\_('-'*)з))・*.☆
アバター
2012/09/19 17:54
1o3さん、お水とステキ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2012/09/19 14:22
現在使われている十進法は、西暦800年ごろ、インド人によって始められた♪
アバター
2012/09/19 14:01
ディオたん お月見団子10本も食べてしまったら 身体が重たくてもう動かない 凹〇コテッ

お腹いっぱいになると瞼の皮が下がってきたよ ZZZZZzzzzz・・・・・・

『お団子もうたべられへ~ん むにゃむにゃ・・・・・ZZZZzzzz・・・・・・』
アバター
2012/09/19 13:48
こんにちは!ただ今出先からの訪問です~
アバター
2012/09/19 13:41
ディオさん、(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
昨日は楽しい時間をありがとう♪
いい記念になりました(*´∇`*)
朝晩と昼間の気温の差が大きいので
体調崩さないようになさってね
そだ、言い忘れてましたが、ブログ伝言の締めのアスキーアート
大きな花火なんだね(人´∀`).☆.。.:*・゚
いつもありがとう!心遣いが嬉しいです
アバター
2012/09/19 13:36
ガーベラ【橙】でガーデンランキング1位獲得しました♡
詳しくはブログへ(♥´꒳`♥)♡*..
ガーデンは手抜きな(◆.miu)だけど*.
ちょこっと頑張ろうという気持ちになれました(*¨)♡笑
アバター
2012/09/19 12:21
訪問感謝です☆
お水とステキどうぞ^^*
アバター
2012/09/19 10:40
さきたん、コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ うんうん、好きだよ^^b

お月見団子-●●●-c(ω`c )あげりゅね
アバター
2012/09/19 10:28
お花や観葉植物のアイテムってディオたんお好きじゃ・・・・・ こんなアイテムイッパイもらえたら

いいのにね~ ブログのご褒美でしょ??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.