Nicotto Town


社長のメモ超


強くなったにゃん!


にゃんはた~力がにゃ~にゃん!

だから、弱そうに見えるにゃん!

それは、すごく困るにゃん!


にゃん!

幻獣シャドウの力を借りるにゃん!

にゃん!

にゃんか、強そうに見えるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/09/19 23:52
こんばんゎ(*∞U∀U艸)
ステキのお届けです♡

とっても 強そうですね♫
持ち物などゎかわぃぃモノですが♡*
アバター
2012/09/19 22:21
影がつくだけで強そうに感じますね。
でもそのままのネコさんも素敵ですよ。
アバター
2012/09/19 21:56
ねこ社長さん 強いと思うよ◎
幻獣シャドウ着用したら 強さが倍になったね↑↑

ⓈⓉⓅどーぞ.
アバター
2012/09/19 21:30
シャドウは強そうだけど
左手のケーキはいかがなものか^0^

でも、甘ーいところがあるのがいいところですよね!
アバター
2012/09/19 21:11
強くなったにゃんww

tk、、もともと強んじゃない?(笑)
アバター
2012/09/19 20:11
Z〜〜
アバター
2012/09/19 20:08
おお....頑張ってねbb*
アバター
2012/09/19 19:12
強そうだけど怖いにゃん!
アバター
2012/09/19 17:59
ww

ねこ社長さまは十分強いです。
にゃんにゃんにゃん!
アバター
2012/09/19 17:57
すごく強そう!!*
アバター
2012/09/19 15:27
にゃん!
アバター
2012/09/19 15:26
そうだったんだ!!
大変だにゃん!
アバター
2012/09/19 14:12
反日デモによる、景気悪化が、確実なため、
とうとう、日銀が動き始めましたね!
アバター
2012/09/19 14:08
おお、ねこ社長さんがこころなしか大きく見えますよ!

テンコちゃんやシャドウ・・・頼もしい味方が沢山いて良いですね✧
アバター
2012/09/19 14:05
にゃんにゃん!
昨日は雨がザーザーだったにゃん・・・
アバター
2012/09/19 13:53
今日も雨が降ったり、
晴れたり、忙しいにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2012/09/19 11:29
体力がないんだ・・・・    私も。。。。

体力はあった方がいいよね;^^
私は、 体力が低下すると気力まで低下しちゃいがちw

ゆえに、自分を奮い立たせたいとき 幻獣シャドウを身につけます(・∀-`;)

邪悪な心が潜んでそうだけどw
アバター
2012/09/19 11:12
ケーキがおいしそうでケーキを見ている間に
にんじんで殴る!
勝てるにゃん!
アバター
2012/09/19 11:11
シャドウに襲われないように気を付けてにゃんw



アバター
2012/09/19 08:01
(w´ω`w; 隙を見せて シャドゥ に体力(精力)奪われないように 気をつけてね☆
アバター
2012/09/19 07:58
邪悪に強そうですよ!
取り憑かれないようにね、悪魔系は騙すからね。
アバター
2012/09/19 07:12
めっちゃ強そー//////
かっこいいっすbb

stp*
アバター
2012/09/19 06:58
なんか怖い
アバター
2012/09/19 05:06
水子の霊では?
アバター
2012/09/19 04:50
影のあるキャラクター・・・強そうに見えるのは、「影の力」のせい・・・

なにか「怖い」取引でも始めたんですかぁ???

アバター
2012/09/19 04:07
えー 素でも 社長殿にはカンロクがありますよ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.