Nicotto Town



昼間寝たのでちょっとだけ真夜中のブログ


中国にやられたと思ったのは

領海侵犯を公的船がやった事。

中国は日本が拿捕取り調べをするつもりで

海上保安庁の船だけで待って居たので

中国漁船を引っ込めた。


そして中国の公船を侵犯させた。

そうすると海上保安庁の船ではできない。

臨検となるので軍の船で無いとできない。

海上保安庁を臨検もできる様に自衛隊の下の組織にいれると

自衛隊法がネックになる。


どっちにしても中国の公船が領海侵犯されると臨検も拿捕も

出来ない。

今回は米軍は手を出さないとして、

野田が其れを中国政府に先に教えて置いたなら、

中国は公船で領海侵犯をさせたと言う事も考えられる。

日本は面目を潰されたと言う事になり

さぞかし情報戦に敗れた事に成る。



詰り漁船に活動家を載せて出発させたと言う

情報に踊らされて、拿捕して調べようとしていた海保は

無駄足を取らされた格好だ。

詰りはっきりした事はどうしても自衛隊を出さないと成らないと言う事だ。

詰り中国は自衛隊が出るかどうかをこれで確かめたのと

本当に海保が臨検を出来ないのかを確かめたのだろう。



其れとアメリカが本当に情報通り出て来ないのも確かめたのだろう。

其れなら、やはり今回は私は米軍が出るべきだったと思う。

そして臨検をすべきだったと思う。

自衛隊法を改正させるまではそうすべきだったと私は
う。



★次にパキスタンからの中国の完全撤退をアメリカは中国に

要求すべきだと思う。

詰りパキスタンの総てをアメリカに引き渡す様に持って行くべきだと思う。


東シナ海南シナ海からの抜け穴はふさぐのが常識。

何をやって居るのかなと思う。

勿論民主党政権は数時間後にでも、数秒後にでも日本の為にも

国際社会の為にもそう思う。

こんな最悪の政権は無いと思うし、







「スパイ防止法」は国際圧力をかけて貰っても作るべきだし、

此れは絶対に必要だと思う。

正直、今回は民主党政権の為に日本がやられたと思う。

公船に領海侵犯をさせてても足も出ない惨めな姿を日本はさらした。

マスコミももしかしたら中国と繋がっていて、

中国よりの情報を日本に流して混乱させたのかも。

其れとウォール街の格差反対のしょぼいデモを日本のマスコミが
映して、流したのもアメリカもこうだと中国の格差だけを日本で放映
させるのを解った上で準備させたとも考えられる。

詰り日本では、中国で格差が在るのでと反日デモへの怒りを

中国の内部事情がある為にと言う理由で同情をかわせる事をやって

怒りを和らげ様と言うもくろみもした。

詰り本当に怒って日本からの援助が止められたら困る。

だが、日本ははっきりと中国へは怒りを持って行動すべし。



★其れと中韓への援助は完全に止める。

其れと情報戦を向こうが仕掛けて来たのなら、

こっちは天安門も含めて中国政府がやって居る悪事を
どんどんと中国人に知らせて行く事と世界も其れをやる事だと思う。

其れと中国が色々な国へ工作活動をやって混乱させるのなら、

同じ事は中国内部でもやると言う事を世界はやるべき。

中国政府が隠して居る事をどんどんと暴いて

中国人に知らせて行くべきだと思うね。

中国がサイバー攻撃と言う事をやったのなら、

世界も其れを中国へしないと中国はダメだと思うよ。

まあ、その前に実際は中国自身が自分達でやって居るとは

思うけどね。

だから行方不明が在るし、暴動もものすごく起きていると思う。



★其れからもう日本企業は世界がとっくにしたように

特亜からの脱却ですよ。

何故10年も遅れるのかと、情けなくなる。

頼む時だけ頼んで来て今中国は手助けした企業に

何をしたのかと言う事を日本の企業は思い知るべきだと思う。

撤退が遅すぎる。

アバター
2012/09/19 07:46
カンタロウ 様
実は日本人だけが中国の悪事の情報から切り離されて来ただけで
殆どの世界は中国共産党の極悪残虐そして中国と関係した国の人間を人と思わない人権無視をする国と
言う事は常識に近い形で知って居たのです。

南米に対しても、勿論カンボジアのポルポト政権、東トルメキスタン、チベット、古くは内モンゴル。

そしてアフリカのダルフールで怒り心頭と言う感じでしょう。

キーリングシールドでも解る様に世界は中国傀儡政権も含めて中国と言う国を
猟奇じみた国と見て来ました。

文化大革命で逃げた来た人は世界中に居て其の残忍さを訴えた。

世界に逃げた人が同じ事を言うので本当に其れが行われている事に戦慄ですよ。

カンボジアのポルポト政権もね。
所がそれに対して日本では何と報道されて来たのか。

アメリカの中国の追いやるプロパガンダと今でも左翼は言ってますよ。

そして其れを書いて在る新聞以外は見ない様に言われている。

其れを信じ切っているのです。

カンボジアのあの累々たる頭蓋骨の写真を見てもですよ。

オウムのマインドコントロールが抜けない異常な人間達が左翼ですので

日本に彼らが居る事が日本の悲劇ですよ。

そしてこれだけ有名が極悪残虐凶悪国際テロリストの赤軍派と繋がりのある辻本清美を

東北震災の復興で組閣する民主党ですよ。

民主党政権だから、こう言う事態になったのです。

福島の原発事故を人災の部分は民主党であり、
日本国民から事故を隠ぺいしようとしたために更に深刻な事態になったのです。

私は日本国民の税金をびた一文民主党議員には渡したくないですね。

彼らに議員歳費返還要求とマスコミの中のスパイを根絶させる必要があります。

スパイ防止法を成立さえないと、日本国民を殺す為に天気予報でさえ細工しかねないと見てますよ。

原発事故をマスコミと一緒になって隠したのですよ。



中国は世界に留学生を出してますが、必ず家族を残させます。
所謂人質です。

だから、彼らは何時でも中国政府の言いなりに動きます。

北京オリンピックの聖火リレーで其の片鱗を見せたでしょう。

中国政府が命令すればいつでも彼らは其々の国の国民を殺す実行部隊になります。
アバター
2012/09/19 07:13
のたもた さん

おはようがざいます。

0時から4時ぐらいまで 雨と雷がすごかったです。



日本の弱腰か?法律の不備か? 最低でも 日本人の命は 守れよ!!中国も めんどくさい国だ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.