Nicotto Town



初めてバスに乗ったです

画像

ついに、夢のバスに乗る事ができましたです。
うれPいです。感激です。
バスの車内も楽しめるです。

まもなく到着しますとかのテロップが流れて、
車内が真っ白になって、タウンの入り口の所に全員が
降りる時は強制的に降ろされちゃうですが、
バスに乗った方だけのパラレルワールドに降り立ったです。

バスの車内もあったです。
座り方分からなくて立っている方が多かったです。
マイルームで座っていることが多いワタシは座れたです。

バスの運転手さんは、ハンドルをくるくる一定方向に回しているだけでしたです。
あんなにハンドルが何周も回せるバスは初めて見ましたです。

バスの運転免許持っているワタシが非常に驚いたです。

アバター
2009/07/11 10:02
まだ乗っていないです

とうとう念願の待ちに待ったバスでしたね

伝説になりつつあったバス

やっと実現しました

おめでとうございます^^
アバター
2009/07/08 23:03
メッセージが凝っていますね。
おもしろかったです!
アバター
2009/07/08 22:31
この写真に、偶然ぺんちゃんもいるのだ~~ヽ(^。^)ノ バスは楽しいね~~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.