Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


図書館ごめん


風邪で3日弱、寝込んでて、
図書館の返却日をシカトしてしまったー。
今日なら返しに行かれそうな体調だったんだけど、
閉館日だったのよねぇ。
予約の本がきてるから、
ついでなら借りてきたくて、
返却をまたまた延ばしてしまいました。
あう、ごめんなさい。
明日は必ず行きますから。

……って、ここで謝ってもしょーがないけどさ。

アバター
2012/09/19 10:16
とにかく返せば問題ないと思いますよ^^
うちの市図書館は「返却ポスト」があるので、閉まってたらそこに入れちゃうけどね。

でも。
あの返却ポストって、本が傷むんだよね~・・・(´-ω-`)う~ん
だから傷めたくないものは、ちゃんとカウンターに返しますw
アバター
2012/09/19 09:09
病気の場合は許してもらえると思うよ。
仕方ないですよ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.