Nicotto Town



栗のお菓子

  栗の入ったお菓子は、たくさんあるね。

     ○ 栗カップケーキ

     ○ 栗ロールケーキ

     ○ モンブラン

     ○ マロンパイ

     ○ 栗きんとん

     ○ 栗ようかん

     ○ マロンタルト

     ○ 栗の渋皮煮

     ○ 栗ティラミス

     ○ 栗まんじゅう

   みなさん、どんなお菓子がいいですか。

アバター
2012/09/23 06:16
栗カップケーキ、栗ロールケーキ・・・
見ていると、栗の、あの、食感、が、モケモケ・・・w

いや、別に、食べれるんですけどね、好きじゃないんです。
あの食感のクセに、サツマイモみたいに、甘くないし・・・。w

ごめんなさぃ、栗を、すっごく、嫌ってるコメントを
書いてしまいました(´・ω・`)

それと、スマホからinて、間違って、途中で、
投稿ボタン、押してしまい、コメント2つに、なってしまいました。
ごめんなさぃ・・・><
アバター
2012/09/23 06:10
・・・。
実は、KOKO、栗が、あんまり好きじゃなくて・・・。
嫌いで、食べれないって事は、ないのですが、
自分からは、栗系の物を、買ったりしません。

この前、栗をいただいたんです、毎年、くださる方がいて。
冷凍庫に、入れてあるので、冷凍庫、あけるたびに、栗と、
にらめっこ、してます・・・(笑)

↑の、
アバター
2012/09/21 19:59
モンブランがいいです(*゚▽゚*)
アバター
2012/09/20 21:33
栗きんとんが大好きです❤

家の近所の甘納豆屋さんの 栗の甘納豆も美味しいですよ(^_-)-☆
アバター
2012/09/19 19:28
栗と言えば栗きんとん^^
アバター
2012/09/19 11:36
栗のお菓子はなんでも大好きです♪
栗ご飯とかはちょっと苦手なんですが…
モンブラン、食べたくなってきました!
アバター
2012/09/19 08:26
上に書いてあるやつを眺めていたら、栗ようかんを食べたくなりました。

玉露あたりと一緒に頂くと、幸せを感じられそうです。
アバター
2012/09/19 06:21
和菓子にしぐれっていうのがあって
今の時期に出る栗しぐれ
口の中でほろほろって溶けて
とっても美味しいの^^
アバター
2012/09/19 00:56
モンブランも栗羊羹も大好き~
これからは栗の季節ですね(^-^)
アバター
2012/09/18 23:21
追加
マロングラッセも大好き。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/09/18 23:07
takeru君こんばんわ!
これから栗の季節だね。
一番好きなのはモンブラン。
あと栗ようかんと栗きんとんも好きだな。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/09/18 23:07
近くのお店の栗きんとんの入った羽二重餅が好きです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.