Nicotto Town



月見草のコサージュ、ミラクルモード!!


月見草でコサージュを作ったら、ミラクルモード発動しました。

パールがわかるようにコーデしてみました。

蒸し暑くて汗をかくのに、エアコンがきつい部屋を出入りしていたら、なんだか鼻水が止まらなくなってきました。ここでダウンできないので、ドリンクを飲んで風邪薬も飲みました。明日はお付き合いがあって早く帰れないので、今日はもう休んで回復をはかります。おやすみなさい。

アバター
2012/09/19 20:59
花粉ですか。つらいですね。
私のはどうやら風邪のようです。
時々、咳も出ます。がんばって乗り越えます。
アバター
2012/09/19 00:27
最近花粉が飛び始めました;;かゆい
アバター
2012/09/18 22:26
世阿弥さん、ありがとう。
コサージュを活かすのに、無地のワンピは便利です。

ネギ、ないです(汗)冷凍ニンニクしか…。とにかく寝ます。
アバター
2012/09/18 22:03
いつも思うのですがコーディネートうまいですね!!

ネギたくさん食べて下さい!
きっと元気になりますよ 
おやすみなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.