Nicotto Town



雷魚で14位♪

釣りのランキングで入賞しました。

2012/09/11 ~ 2012/09/17
ライギョ
順位 大きさ
14位 ライギョ 99.06cm

14位garagaraさん99.06cm
ほぼ1メートル級のライギョです。でかい!
これ、本当に捕まえたら、ライギョって顔も怖いから、恐ろしいことになりそうです。

小学生の頃は、水元公園に行ってライギョ釣ってきた(ライギョしか釣れなかった)っていうクラスメートがいたなー。

アバター
2012/09/19 07:54
gureito
アバター
2012/09/19 00:57
すみません。わたしも一瞬「魚雷」と・・・

このサイズの雷魚を釣り上げるってどのくらいの竿が必要なんでしょうかね。
以前大阪に住んでいたとき、近所の池にこんなのとどでかいウシガエルがうようよいました。
住宅街にいる生き物ってこんなに大きくていいのかしらとびっくりしたのを思い出します。
アバター
2012/09/19 00:12
そ、そうだった~!
すみません。雷魚を魚雷ってはやとちりでした!
むちゃくちゃなもの釣ったんだ~!って見に来てしまった~!
14位おめでとうございます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.