Nicotto Town



ソフトクリームランキング

変わったソフトクリームランキングです。  goo 調べ   ・10位 トマピーソフト ・9位 おはぎソフト ・8位 イカ墨ソフト ・7位 伯方の塩ソフト ・6位 わさびソフト ・5位 梅ソフト ・4位 とうもろこしソフト ・3位 ラベンダーソフト ・2位 黒ビールソフト  そして1位は、すいかソフトでした。ほんとにあるそうですよ。みなさん、どれがいいかな。

アバター
2009/07/10 09:28
takeruさん、おはよ(^^
へえ~、こんなに色々な変わったソフトクリームがあるんですね!
・・・・・どれもパスです(^^:
アバター
2009/07/10 06:48
イカ墨と伯方の塩とわさび、ラベンダーは見たことある。。。
アバター
2009/07/09 23:06
わさびだけ食べたことあります。
個人的にはチョコとバニラのツイストが好きです。
アバター
2009/07/09 20:45
ww・・・(;一_一)
ソフトクリーム好きだけど、パスですぅ…><;
アバター
2009/07/09 17:37
!(^^)!
アバター
2009/07/09 16:34
やっぱ普通のがいいような気が・・・w
アバター
2009/07/09 13:37
こんちゃ!
トマピーってパプリカの仲間なんだね。
肉厚で旨そうだな。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/07/09 11:31
ひとつ全部たべるのは勇気がいりそうですね(^^;)
わさびアイスを前に食べたことがあります。本当にわさびの味がするけど、甘いんです。
なんかへんな感じだった記憶があります(^^;)
アバター
2009/07/09 09:20
すごい^^
スイカソフトが一番気になります!
でも、一口ずつでいいからどれも食べてみたい✧
アバター
2009/07/09 08:51
伯方の塩ソフトはなんかおいしいそう♡♥(。´▽`。)♥♡
アバター
2009/07/09 06:19
ラベンダーは美味しかったです(^○^)
塩ソフトは食べてみたいかも。
黒ビールはソフトじゃなくてそのままいただきたいです♪
アバター
2009/07/09 02:07
わさびは長野で食べたことありますね
アバター
2009/07/09 01:08
どれも食べたことないです。
ソフトはバニラしか食べたことないです^^;
アバター
2009/07/09 00:39
枝豆のソフト食べた事あります。美味しかった♪
見た目は抹茶なのに、食べると枝豆のそのままの味、癖になりそう⌒☆

この中では、ラベンダーソフトが好きかな。
takeruさんは、何が好き?
アバター
2009/07/08 23:12
ランキングにはないけれど、横須賀の海軍カレーのお店で
カレーソフトを食べたことがあります~。
カレー味のソフトクリーム・・・ご飯にかけたい(笑)
アバター
2009/07/08 22:22
わさびとラベンダーは食べたことあります☆
おはぎソフトってどんなんだろう~
アバター
2009/07/08 22:12
いろいろ作れるんですね〜^ ^;
わたしは4位のとうもろこしソフトが気になります!美味しいのかなぁ´σー`
アバター
2009/07/08 22:02
こんばんわ!
トマピーってトマトとピーマンかな~。
おはぎソフト食ってみたいな。
↓のσ(・ω・ひさ) さんの鳴門金時いもアイスが1番食いたい。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/07/08 21:59
おはぎソフトは餡子ソフトっぽいね~
ちょっと興味あるな~(^^♪
うなぎソフトってのもあるんだよ
食べたことないけど。。。
アバター
2009/07/08 21:54
σ(・ω・ひさ)の四国で、鳴門金時いもアイスがあって!

食べたら・・・・もう最高でした!
アバター
2009/07/08 21:35
色々とあるのですね〜
興味はあるので、どれも1口づついただいてみたいです^^

そういえば以前に、ラーメンアイスというモノを見た事がありますw





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.