Nicotto Town



未だに青ガチャコンプしてません。


そんなんでぼそぼそと起きて来て青ガチャを回したついでに
ブログを書きます。

何処かのテレビ局で言って居たけど、
そうなんです。
欧米の企業が呆れ果てていっせいに引き上げたのです。

其の穴埋めに態々中国から頼まれて
パナソニックとトヨタが工場を作ってあげた。

ホンダもそうです。
勝手にバイクを作られたけど、共同経営にして育ててあげた。

詰り恩をあだで返されたのです。

私はその時に反対した。

韓国では上手な中国からの撤退の仕方と言う本まで出ていた。

それ程中国は世界が唖然とするほど民度が低かった。

正に公開処刑がネットに載っていたけど、
そんな国ですよ。

欧米もうんざりでどんどん撤退して行く。

それでも反省をしない知能の低い国民を

懇切丁寧に教え込んで行った。

その挙句に此の仕打ちですよ。

此れを理由に企業は撤退をすべきですよ。

国際社会のルールで中国が弁償しなければならないし、

犯人達は刑罰に処せられるべきですよ。

詰りちゃんとしたデモとそうじゃない暴動ときちんと区別して

はっきりと中国政府は見せるべきです。

そして日本企業は撤退をする事によって

国際社会はこう言う事は通用しないのだと言う事を

しっかりと知らせて行かなければ


何時まで経っても其れを繰り返す

決して中国は国際社会の中で信用はされません。

いや~、何年、何十年たってもまだこんな事をしているのかと

アメリカ大使館を焼打ちにした時の事を思い出しました。

あの時代に中国に大使館を置いている事が

アメリカが中国をある程度認めたと言う印になったのに

焼打ちにしてしまった。

其れこそ恩をあだで返したのですよ。

其の意味すらも中国人は理解できてない。

まだこうなのかと思いました。

猿以下から、猿にも慣れない民度の低さ。



其れから、中国への経済援助を未だにしている民主党は
もう、最低の政党ですよ。

民主党がそう言う事をした国が全部民主党の低さに付け込んだ。

いや、それだけ民主党が自分達より低い位置にあるのだと言う事を

彼らは知って居るのですよ。

自分達の工作員だった人間達が一人前な口のきき方をするなと
全部言う事をきけと、こいつらならこう言う国の扱いをすると言う事でしょう。

ヒキガエル野田が首を引っ込めて中国に抗議1つ行わない。

其れこそ中国大使を呼びつけてしかりつけるべきでしょう。

直ぐそうすべきなのに、今もやって無い。

そう言う発想も起きないと、言うか、それも解らないのですよね。

朝から中国大使が官邸に呼び出されているのかと思ったら

其のニュースが無いので時々寝ているので

其の間に呼びつけて毅然と抗議をしたと言うのが

在ったのかと思ったら、

ニュースで中国が責任は日本にあると言う。

国際的にそんな理屈が通用するわけがないでしょう。

だったら、日本人は全員日本に引き上げないといけないと言う事を

中国政府は言ったのですよ。

詰り尖閣諸島を不当に支配しているからこうなったのだ

其の責任は中国に無い、日本にあると言った。

其れなら、尖閣諸島が日本が実効支配している内は

邦人の安全は一切中国は責任を問わないと言ったのですよ。

だったら日本企業、日本人は全て引き上げなければならないと言う事です。

其れを理由に全員引き揚げるべきです。

詰り野田は其の言葉を受けて、日本企業、日本人を引き上げる決断を
しなければならないのですよ。

其れに匹敵する言葉を中国政府は公的に国際的に言ったのですよ。

その事も気が付かないのですか?

私は「あらら~っ、大変な事を中国は言ってしまった」と
思ったけどね。

中国政府は国際的にとんでもない事を言ったのだから、
其れは大問題にすべきだと思うけどね。

野田はそれもできないんだ。

そして相変わらず、マスコミは中国にやって居る援助を廃止すべきと言わないんだものね。


日本に居る中国人は天安門で何が起きたのかを
しっかりと調べて行きなさい。

「文化大革命」は何だったのかとかね。

日本に居る時に知るチャンスだからね。


そして、文革の加害者の子孫が今も其のまま、利益を独り占めして、残りの人達がいくら努力しても
また、同じ様な粛清に合う。

そう言う事をやって居たら、また中国人の知能が退化して、極悪の凶悪虐殺者の血が濃くなり、低知能だけが行き残される。


しかも中国は世界規模で其れを広げる。

世界にとって此の国の存在はダメだと思うよ。

其れは日本では報道されなかったけど
ダルフールで正に此れがやっては行けない事と
認識したと思う。

カンボジアのポルポト政権もそうだし、

サイクロンが在った後のミャンマーもそうだった。

そして民主党政権の福島の原発事故の対応も
中国を連想させる物だ。

詰り中国と言う国がどういう国なのかと言う事が

チベットの虐殺、東トルメキスタンの強制民族浄化で
解ると思う。


そして民主党政権で福島の原発事故とマスコミの報道で中国化されたらどうなるかを推測できる様に見せられたと思う。

それでも平然とテレビに出ている人の顔を見ると
其の人間の皮がはがれた時に下から出て来る姿にぞっとするけどね。

アニメだけど「幻魔大戦?」だったと思うけど、
本も出ていると思うけど、当時の知識だけで

黄砂の事も知らなかったし、どれだけの工作員が
日本に入り込んで居るのかも知らなかったし、

色々無理があるけど、それでも中国の古い物から
ずっと続いている物を示唆している。

其れなりに面白い解釈をしているけど、
地球温暖化も扱って居る様な感じもあるし、

何が言いたかったのか解らないと思うけど

何となく面白いテーマだと思った。

色々な国の人達が力を合わせて
闘うのだけどね。

でも、本当は何を言いたいのか。

不思議な作品だよ。

私は何かでチラッと聖書の何かを参考に作った作品と言うのを見たので見たけどね。

当時は黒人の大統領が出て来るなんて想像もできなかった。

有能な仲間が居る。
多分有能なスタッフなのだろう。

あれは警察に守られている姿を現した言葉を
当時の感覚では理解できないのでそう解釈をしたのだろう。

まあ、あの当時では解らない事だらけだったのだろう。


中国の民度の低さを数千年たっても変わらない醜さだと私も思うけどね。


★それとは別に過去に中国に頼まれて中国の為に尽くした所が攻撃された。

此れは偶然なのか、意図的なのか、

どっちにしても、それらの企業が撤退時と言う合図だと思う。

或いは中国がもう要らないと判断したのかも。


アバター
2012/09/19 11:08
ナミ 様
勿論世界でもとっくに中国と言う国は不評でした。
だから欧米は中国と言う国から企業をとっくに撤退させたのです。

それで日本に中国が泣きついてきた。
それで日本の中国を助けた企業が今回焼打ちに在ってます。

此の実態を日本国民は焼き付けて置くべきでしょう。

決して中国を許さないと言う事を肝に銘じておくべきです。

其れと残念ながらとっくに中国政府への批判へは遥かに前から向いてます。

其れに対して中国政府は非情に厳しいやり方で対応してます。

勿論とっくに政府に対しての暴動はもっとたくさん大きなのが起きてます。

報道されて無いだけです。ですが弾圧が非常に厳しいのです。

其れに今のままで期待して待っても其の間に尖閣諸島は中国に取られるでしょう。
アバター
2012/09/19 10:06
そうですね・・・。ならば、本腰入れて中・韓以外の国々と経済的繋がりと
連携を政府にはしてもらいたいですが・・、まあ現在の民主党政権では
まずありえないでしょうから、さっさと政権交代をしてもらわなければなりませんね。

今は中国国内のデモが日本に向けられているけれど、その内中国政府に
向かっていくはずだ・・と実家の両親は話していました。
奥に溜まった不満が今は目を反らされて日本に向けるように仕向けられているが・・・。
と、言われています。

中国国民は中国そのものを愛しているのとはちょっと違うという事でしょうかね・・・。
愛国心は基本的に法律に強制された義務でしかないものでしょうか??

日本には、むしろそれくらいの義務が欲しい位ですが・・・。あまりに国を自分達で
貶めて来たせいで、愛国心を持たぬ人々が多すぎますものね。
アバター
2012/09/19 00:15
ナミ 様
明らかな紛争状態になればそうなるでしょう。

しかし今の状態だとそうなりません。

日本はまず自衛隊法の超早急な改正をすべきだと思います。

次にアメリカも格差社会のデモがウォール街で行われたと言うので、

此れは中国工作員がアメリカ内部に入り込んでネットで呼びかけると

自由の国アメリカと更にどこの国でも不満を持って居る人が居るので

簡単に行えます。

唯、中国内部に潜在している不満とは別に思えますので

日本で何か行動を起こしたいのであれば簡単な方法は

天安門事件なり、中国の一党独裁の異常さと其の弊害を

今世紀にまで在る前近代的な異常な格差を指摘して行くと言う事を

まあ、中国人にビラなり中国語で書いた雑誌を教えると言う事でしょう。

其れを色々な組織が沢山日本に居る中国人にして行けば良いし、

アメリカも欧米も世界に居る中国人にやって行けば

中国はある程度は統制が取れないと思うと引き上げると思いますが。

強制的に送還しなくても、中国政府が嫌がる、嫌がらせは出来ますよ。www

まあ、日本は世界とそして中韓以外の国との連携と経済的なつながりを強化させて

行くと言う事でしょう。



アバター
2012/09/18 23:11
安奈様

韓国に関しては其れこそ現実は日本の援助は廃止して良いと思います。

韓国から利益を得ようとするのは無理と言うよりも実質は

日本の企業は冷酷に成れば韓国は潰して欲しいと思っているかも。


中国に関しては実は中国の益の90%を10%の人が取っていると言う
実際にそうなる人達がいます。

で、其の人達の持って居るお金を吸い取る幅はまだまだあると言う事でしょう。

しかし尖閣諸島で関係悪化は彼らに取っては良くないと考えている様ですが、

もう少し別の視点から見れば、中国への援助を止めて、無駄でない必要なやるべき公共事業を
日本国内でやれば全く変わりますし、

次に東北の復興費が可笑しな事になってます。
可なり不信な状態になって居るのに誰も指摘しないと言う異常さ。

民主党政権を止めさせて徹底的にもの凄くかなり厳しくやれば其の恐ろしい実態が出て来ると思います。

其れと私は尖閣諸島に侵入した船は拿捕すべきだと考えて居ます。

そして活動家をアメリカと一緒に中国を調べるべきです。

勿論世界的な中国の動きも調べるべきですが、

長いスパーンで考えると世界が分かち合えるパイを調べられると思うし、

色々とやって居る中国の持ち物は今かなりの国が静かに見ています。

日本がブちぎれれば良いと思いますよ。

その前の段階で色々と準備と調べる事が必要なのだと思います。

日本も中国の出方を見る為に、私は多くの日本企業は撤退すべきだと思っています。

詰り其のつもりでも、日本は沢山の邦人を馬鹿だから入れ過ぎた。

では、それでもどうすれば良いかと言う事は、

まず完全に日本の中の組織図をアレフ、そして左翼、中国との繋がりを持った人間を

こう言う風に言うとなんですが、中国を研究すべきです。

アメリカも含めてパイが欲しい人達とね。

こちらも下準備の段階を少しずつ毅然とやって行けとある意味

しらっとした言い方をすればそうなります。

私は拿捕すべきと、更に中国への今度の暴動は世界的に批判されるべきだと思っています。

だから日本はきちんと抗議すべき。

所がすぐに動くべき野田政権が動かない。

まるでわれ関せずと言う態度に出ている。
アバター
2012/09/18 21:22
日本は中国から全員引き上げさせるのと同時に日本に来ている
中国人を全員中国に強制送還するべきだと思いますよ。
向こうがそれをするのだから、日本もそうします・・・って言ってね。
民主党は全員売国奴・・・としか思えないのは私だけでしょうか??
(--;)
批判すら出来やしない・・・どうせ先日の立ち話の時に相手に
ビビリまくって、言葉を発する事すら出来なく成っちゃったんですよ・・・。

馬鹿馬鹿しいです。それで一国の総理で居ようとする事自体
おこがましい・・・。
アバター
2012/09/18 20:53
今晩は。
テレビで経団連の会長が、
「中国とはいい関係を築いてきたのに、今のこの状態は残念だ」と言ってましたが、
いい関係なんて、日本側の幻想だったって事がここに至ってもまだわかってないんですね。
国益を損なう事しかしない人間は、とっとと引退してもらいたいものです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.