Nicotto Town


もぐもぐ日記


さよなら絶望先生

今日読んだ
ちょっと面白かった
ひきこもりの子がかわいい

アバター
2009/07/09 23:09
>かほちゃん
絶望した!
マンガもアニメも見てないかほちゃんに絶望した!

>おっちゃん
絶望した!
本読まなくなったおっちゃんに絶望した!

>ろらちゃん
絶望した!
とくに絶望する点がないろらちゃんに絶望した!

>きゅーちゃん
絶望した!
読んだことないきゅーちゃんに絶望した!

>ぢょほさん
絶望した!
ロリなぢょほさんに絶望した!

>るるちゃん
絶望した!
新シリーズ見てないるるちゃんに絶望した!

>くるみんちゃん
絶望した!
絶望的な状況から見事逆転した息子さんに絶望した!

って感じですぐやたら「絶望した!」っていうのがちょっと前に一瞬はやりましたよね
アバター
2009/07/09 10:44
全巻、コミックをもっています。
、、、久米田康治のマンガは どれも最高です。

うちの息子の高1のときの絶望的な通知表を久米田先生に送ったことがあります。
だって、偏差値が全教科30から40で 学年最下位を走り続け、親も何回も学校に
呼び出しをくらいました。

でもいまは、奇跡の大逆転を起こし、第一希望の私大に合格し
毎日、楽しそうに通っています。


アバター
2009/07/09 03:23
アニメ、新シリーズ始まったね。
観てないけど。
アバター
2009/07/09 01:47
私はマ太朗が好きです☆
アバター
2009/07/09 00:10
読んだことないです~
アバター
2009/07/08 23:54
読みたいぉ(´・(ェ)・`)クマー 
アバター
2009/07/08 22:46
本 読まなくなりました 
読まねば~
アバター
2009/07/08 22:33
ちょっと前にアニメでもやってて、流行ったよね~
私はマンガもアニメも見てないけど (;^_^ A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.