Nicotto Town



伝言板75 誰でもどうぞ。



いつもありがとうございます、
これからも、のんびりとおつきあいを。 てち

前回の1コメント目はテンさん、100コメント目はmisa♪さんでした
お二人ともいつも訪問とコメントありがとうございます

Thank you as always.

アバター
2012/09/24 09:04
おはようございます。一雨ごとに寒くなってきますね。
風邪ひかないように気をつけて下さい。今週も宜しく★

うん?クレーマー?一体何が?!
アバター
2012/09/24 06:49
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/09/23 22:48
こんばんわー☆ミ

100こめ狙って潜んでいたのですがww

あと少しで100コメだ~^^

ということでstpです・v・
アバター
2012/09/23 22:37
今日は友達とインドカレーを食べたよ^^
ナンおかわり自由!これ最高だよねw
アバター
2012/09/23 22:30
こんばんは。素敵とお水のお届けです♪
アバター
2012/09/23 22:10
(๑・⋖⋗・)ノこんばんは~♫ 四川省にハマったw
アバター
2012/09/23 21:33
メガ花が、一気に3つも咲きました。
水まき感謝です。
アバター
2012/09/23 21:05
こんばんはー♪^^
お休みってすぐ終わっちゃうねー;;
アバター
2012/09/23 20:39
こんばんはw
また明日から、一週間頑張りましょう♪
ステキお届けです!
アバター
2012/09/23 20:36


ありがとうございます^^うれしいです!
すてきどうぞー
アバター
2012/09/23 20:34
こんばんは。
メガ花が4つ咲きました。
いつもお水をまいていただいて、本当にありがとうございます。
感謝の気持ちを込めてステプ&お水をたっぷりお届けします☆
アバター
2012/09/23 20:32


おかえし素敵ぽちん!


アバター
2012/09/23 20:22
こんばんは☽今日は一日ゴロゴロして過ごしてしまいました…><
雨が降るとどうも動かなくなってしまう…><
アバター
2012/09/23 18:52
素敵!
アバター
2012/09/23 18:42
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/09/23 15:54
こんにちは 雨の日曜日になりました。肌寒いです。
アバター
2012/09/23 15:15
こんにちは。
金曜日babyが退院してきて大忙しの週末でした^^;
アバター
2012/09/23 13:37
こんにちわ。ステキな週末を過ごせましたかなの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/09/23 12:14
やっとガーデンLV50になりましたwあと半分、先は長い。。。w
アバター
2012/09/23 11:27
 ̄O ̄)ノオハー 雨の静かな日曜日。ゆっくりのんびり過ごします^^
アバター
2012/09/23 01:09
ドライブ楽しかったおー
アバター
2012/09/23 01:07

お久しぶりです。
突然の訪問すみません、千夏です。

急にですが先輩は11月4日の文化祭に来ていただけますか??
アバター
2012/09/22 23:47
こんばんは☽今日はとっても涼しい一日で…突然秋がやってきました✿
アバター
2012/09/22 21:41
こんばんは。
アバター
2012/09/22 21:22
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/09/22 20:47
こんばんは^^誘惑に負けてフカフカのマットレスを買ってしまったwwた・・・高かった><
アバター
2012/09/22 20:07
こんばんは☆素敵とお水のお届けです^^
アバター
2012/09/22 18:30
( ^ω^)ノ芝刈り後、たっぷり昼寝w 秋はエエのう~~♫
アバター
2012/09/22 14:54
こんにちは♪今朝は涼しかった~。風邪ひかないよう気をつけねばですね^^
アバター
2012/09/22 14:03
こんにちわ。ステキな週末を過ごされていますか(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/09/22 12:45
おはよ~ 秋晴れの週末だね♪♪ すてきな1日になりますように!
アバター
2012/09/22 11:39
こんにちはー ♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
ちょっぴり涼しい風も吹きますが、まだ蒸し暑さも・・。よい週末をー♪
アバター
2012/09/22 11:26

てっちの女装が見たい今日この頃(´・ω・`)
素敵お届け!✿

アバター
2012/09/22 07:02
おはようございます♪
やっと週末ですねーw
よい週末をお過ごしください!
ステキとお水お届けです♪
アバター
2012/09/22 06:48
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
アバター
2012/09/22 00:32
すてきー
アバター
2012/09/21 23:30
こんばんは☽ステキとお水の配達中^^ おつかれさま~✿
アバター
2012/09/21 22:54
てっちー、そうなんだってね~
ほんまかね~?(←なんのこっちゃ
アバター
2012/09/21 22:52
ⒶⓍⒾ@てちさん(o・ェ・o)ノコンバンワ!
やっと秋が訪れたようです✿(。◡‿◡。)ホッ
アバター
2012/09/21 21:52


最近全然素敵返せなくってすみません;

素敵・水遣りお届けー♪″


アバター
2012/09/21 21:24
コンビニやスーパーに行くと、ついついお菓子を買ってしまいますw食欲の秋♪
アバター
2012/09/21 20:52
こんばんは。
涼しくなりましたが、まだアイス、食べています。
アバター
2012/09/21 20:16
こんばんは☆明日は娘の運動会!朝早くから席取りにならばなくちゃ(><)
アバター
2012/09/21 19:47
こんばんはのステプ^^
アバター
2012/09/21 19:22
こんばんわーbb

明日は一日練・・・。

考えるだけで頭くらくらですw
アバター
2012/09/21 19:09
( ゚▽゚)/コンバンハちょっと蒸しましたが、今日は過ごしやすい一日でした♪
アバター
2012/09/21 17:55
ブログにコメントありがとね^^
アバター
2012/09/21 17:49
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/09/21 17:08
こんにちは。三連休と勘違いして冷凍ピザ頼んじゃった。家族に隠して10月の連休まで冷凍庫で寝かすw

チャリでスイスイニコタ巡回w いいね~。^^
アバター
2012/09/21 16:41
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/09/21 14:57
バイトお疲れ様でございますー. 仕事疲れに一杯のビール! ・・・みたいなアイスですねー.おいしそう.
アバター
2012/09/21 13:12
こんにちわ。今週もお疲れ様でしたなの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/09/21 00:20
こんばんは☽今日は彼岸花を見つけましたお彼岸だもんねぇ~もう秋か…
アバター
2012/09/20 21:23
( ^ω^)ノふさふさステプ!
アバター
2012/09/20 21:20
こんばんは☆
新ゲーム四川省にちなんでパンダに変身中(笑)
アバター
2012/09/20 20:58
こんばんは☆
今日は花とお水持ってお墓参り行ってきました^^
山の上なので階段きつかった・・・(><)
アバター
2012/09/20 20:15
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/09/20 19:44
こんばんはのステプ^^メンテ長かったですね^^;
アバター
2012/09/20 17:50
こんにちは。ベゴニアの種大量買い。頑張って育てるぞー。(o^-')b

部活が18時までなのにバイト20時までじゃ働く時間が…。^^;
土日も部活なので結局部活終わりの3年秋までバイトできず。。
アバター
2012/09/20 15:41
こんにちわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプお届けなの♬♫+゚:。*
アバター
2012/09/19 22:30

最近学校がとてもたのしくないです!^O^

こちらこそありがとうございました!!
またおねがいしますね^^
すてきおかえし*
アバター
2012/09/19 21:53


こんばんは。stpどうぞ✿

アバター
2012/09/19 21:14
秋休み、そんなのなかったです。
アバター
2012/09/19 21:09
お久しぶりです!

いつも訪問感謝感謝感激。゚( ゚^o^゚)゚。♥
素敵
アバター
2012/09/19 20:51
こんばんは
夏休み終わったばかりなのに
もう 秋休みですか!
いいなぁ^^
アバター
2012/09/19 20:47
(。◕‿◕。)ノこんばんは~♫諸事情によりしばらく改名しますw
アバター
2012/09/19 20:35
今日の夕飯はピザ。具はチーズのみ。その上に更に母がチーズをのせ。。。(笑)どんだけのせる?
アバター
2012/09/19 20:28
こんばんは^^今日は久しぶりに朝から雨…これで少しは水不足も解消できるといいけど…ステキとお水です♫
お休みかぁ〜いいなぁ〜
アバター
2012/09/19 20:06
こんばんは☆
さっき、スマートな三日月が西の空に出ていました^^
これからだんだんふくよかに~(笑)
秋休み、楽しんでね~♪
アバター
2012/09/19 20:03
こんばんはのステプ^^秋休みがあるんですね^^
アバター
2012/09/19 19:24
こんばんわー♪stp配達に参りました~☆ミ
アバター
2012/09/19 19:08
こんばんは お昼ごろから雨でした。暑さも峠を越えたかな。
アバター
2012/09/19 18:03
てちくん♪ こんばんは~^0^

一週間のお休み♪はまったり♪できるのかな~?^〇^
アバター
2012/09/19 15:02
こんにちわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプお届けなの♬♫+゚:。*

Firefox は、今のバージョンから速くなっているはずなの(れいはPale Moonだから検証不可なの)
Super Tab Modeを入れておくと更に使いやすくなるの。
アバター
2012/09/19 14:00
秋休み満喫して下さいな~. ・・・もてもてっちーって何だろうw
アバター
2012/09/19 12:08
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/09/19 11:07
いやーあたしてち子見たいなぁww
メイドてち子wwwwwwww
アバター
2012/09/19 10:55
おお、手作りかあ!大変そうだけどいいね~♪( ´▽`)

てっちほんとに女装すんのΣ(゚д゚ )
アバター
2012/09/19 10:44
あぁ そっかあw
カラオケいいね!\(^o^)/

あ、コスプレどうなった?w
アバター
2012/09/19 10:38
秋休みいいな!
お返し\(^o^)/
アバター
2012/09/19 08:53
おはようございます。20日からのベゴニアの花が見に薔薇に見えて仕方ない件w∵ゞ(≧ε≦● )プッ

うちの学校はバイト夜8時までって決まってて町を先生が徘徊するらしいです。^^;
アバター
2012/09/19 01:45
( ゚▽゚)/コンバンハ のんびり深夜ステプ☆彡
アバター
2012/09/19 00:09
こんばんは☽こちらは今すごい雷と雨…>< ステキとお水のお届けです✿
アバター
2012/09/18 22:47
stp巡回です~
アバター
2012/09/18 22:29
バイト、お疲れ様です。
アバター
2012/09/18 21:32
こんばんは♪
バイト頑張ってるのですねー!
とってもエライなーと思いますw
無理はしないでくださいねw

アバター
2012/09/18 21:28
こんばんは。
今日は日中雨が降った急に涼しくなりました^^
明日も涼しいかなぁ^^
アバター
2012/09/18 21:14
( ^ω^)ノやたら雨降ったせいか、気温も上がらず助かった^^
アバター
2012/09/18 21:13
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
今夜から明日の朝にかけて大雨みたいです;; 出勤が心配;;
アバター
2012/09/18 20:45
今週も宜しくお願いします~♪
アバター
2012/09/18 20:29
もてもてっちー♫(笑)
アバター
2012/09/18 20:03
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/09/18 19:51
こんばんはw今日は雨で過しやすかったw
アバター
2012/09/18 19:44
こんばんは^^ 今週末は祝日が土曜とかさなってるなんて超ショックです!!><
アバター
2012/09/18 19:21
【⊱✿こんばんわ✿⊰】    
やきそばの出前しながらのワープッ!

名前乗った~w O(≧▽≦)O ワーイ♪
アバター
2012/09/18 19:16
こんばんは^^ステプとお水のお届けです♪

バイトお疲れ様です^^
アバター
2012/09/18 18:21
今週も戻れません。。

みんクロは週末になりそう。
アバター
2012/09/18 17:55
ⒶⓍⒾ@てちさん(o・ェ・o)ノコンバンワ
今週もどうぞよろしく(^^)v今週は平日が4日!
夏の疲れを癒すには好都合かな(;^ω^)
アバター
2012/09/18 17:21

 素敵★
 
アバター
2012/09/18 15:54
ひゃっはー,1コメげっとだぜー! 香川までうどん食べに行ってたら,雨でお泊りすることにw 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.