Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ゆこたん掘り レンタル30分10Pで~す

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
15.38cm
カワムツ
2
12.77cm
オイカワ
1
15.00cm
ウグイ
1
25.99cm
ニゴイ
1
36.27cm
ギンブナ
1
21.61cm
キンギョ(赤)
1
18.32cm
コイ
2
72.44cm
ブラックバス
3
48.55cm
ニジマス
2
54.47cm
ソウギョ
2
98.39cm
アユ
1
16.30cm
十五夜のススキ
1
76.76cm
4周年記念四川省の牌
1
2.81cm
2012/09/18 14:04

最近、ゆこたんが留守の間に( ・´з`・)

ゆこたん掘りを、管理人の許可なしに使用している人が複数出てきました。

ヒソヒソ( *´ノд`)コショショ 「どうやらこの堀、レアが沢山釣れるらしいよ」と

一部の人たちの中では有名になっているとか、いないとかw

まぁー ゆこたんのお友達しか入れない釣堀ですから

ご自由に使っていただいて結構なのですが・・・

ゆこたん掘り、レンタル使用料として

(*´∀`)b お一人様10Pをいただきます。


ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ  大儲け~¥$

な~~んてね クスッ。:+((*'艸`★))+:。冗談です、冗談


今日はお友達3人で、楽しい釣りができました。

30分の間に

お立ち台級の川の真珠貝が2匹釣れましたし

十五夜のススキが3匹釣れましたし

ゆこたんを含む3人ともが、新レアの「四川省の牌」が釣れたんですよ~♪


わ~ぃ✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”やった~✾

よかったね~



ケイトさん( *´ノд`)コショショ ツケとくから いつか払ってね~~
金利は トイチでいいからね(*´艸`*)


アバター
2012/09/19 07:23
何をおっしゃいますか~
ぽこさんのほうこそ、ゆこたんの何倍も釣っていらっしゃるではありませんか~。:+((*'艸`★))+:。

ゆこたんは、ぽこさんのお庭をお借りしたいくらいですヨ。
秘密の裏庭(マイ小島)で、レアメガを大量生産しているという噂ではありませんかwww
アバター
2012/09/19 07:21
みゃーこさん、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨウゴザイマス!

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ それだけじゃないんですけどね~(♥´ω`♥)゜.+゜
でもね、タウンの釣堀だと 全然レアが釣れないんですぅ・・・。
ソレデ、ツイ、マイ釣りに頼っちゃってます^^;

みゃーこさんの『愛』だったら、10コインこちらがお支払いしなくちゃ!てすww
ハイ(●´∀`●)ノ◎どぞ
アバター
2012/09/19 02:00
あははw
ゆこたんさんの堀なら運がありそうですもんね♪
俺も今度利用させてもらおうかな~^^
アバター
2012/09/18 23:33
なるほど、レアを釣るコツがわかりました!!
ゆこたんさんの釣堀で釣ればいいのですね!!!

うん。今度からそうしようww
そして、みゃーこの愛を差し上げますから、0コインで貸してもらおう♡
アバター
2012/09/18 23:32
かっちん☆さん (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚

うんうん。良かったらゆこたん掘りに釣りに来てね~♪

アバター
2012/09/18 23:15
すごいですね~
よし わても こっちょり釣りに来よっとw
なんてめ^^;
アバター
2012/09/18 18:35
ケイト☆さん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ケイト☆さんなら特別に 金利手数料無しの分割でもOKです。
エエ━━Σ(-`Д´-;)━━!! Cコインでぇ??
アバター
2012/09/18 18:34
【梨奈】さん、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

梨奈さんもo(≧Д≦☆ガンバ★≧Д≦)oガンバ
アバター
2012/09/18 18:33
珠莉鈴♪さん、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日はご一緒出来て楽しかったです。
ご訪問&コメントどうも(`・ω・〃)ノありがとうございます❤
アバター
2012/09/18 18:28
ナンシーさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日は釣堀でご一緒できましたね。
十五夜のススキ、いっぱい釣れてヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデトウゴザイマス♪

こちらこそ、また (っ´∀`)っ))ヨロシクネ❤
アバター
2012/09/18 18:08
トイチですかっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あこぎな。
Cで払おう(●´艸`)
アバター
2012/09/18 17:17
凄いですね~^^
アバター
2012/09/18 15:59
すごいですね☆私はつれてません泣
アバター
2012/09/18 15:32
四川省の牌おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
Kさんの情報でゆこたんさんの釣り堀はよく釣れるとの噂を聞いて
午前中お借りしちゃいました(*≧m≦*)プププw
その結果十五夜のススキ釣れました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
ありがとうございました☆またよろしくね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.