Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


月の国大盛況♪

画像


この連休に月の国広場に行けました。
お友達がETのクライマックスのようだと教えて下さったので、楽しみにしてたのですが、
アバ紺はその中には写ってはないんですねw^^ゞ
でも確かにETの1シーンみたいで幻想的。
やったー!月の国wwと見てたらタウン広場に放置の別窓が落ちた;;
そかwこちらはタウンの一部でした^^;

しょうがないので放置用の窓は閉じ、月の国に集中。月の国素敵じゃんwと思ったら「顔出し看板」があった。@@
………牛車拾って従者探して手間かけて行った割には観光地だったのか;;
いあ、確かに素敵なところでしたけど…何だか思い出すわこのレイアウト。ああw竜宮城www;;
そういえばこの歩き辛いったら無いフワフワ感も一緒のようなwおおおw乙姫様の魚顔が懐かしい♥
でもまあ私も顔出し看板の所位はいくかなあと……思ったら、
顔出し看板の前で放置かい。orz

い、いい度胸です、こんのぉ~^^;;
しょうがないので何度もリロードしたのですが、他のパラに行けず一旦退散w
顔出し看板に顔を出すより『どうぞ撮影してください』的な看板の方が撮影したかった私、
も一度行って撮ってきました。(という訳で写真に写られてる方々は放置の方ではございませぬw念のため♪)

何よりバックの地球も素敵ですねえ♪すっかり宇宙服ひっぱりだしたくなりました♪

(…つか……あのゲームの遊び方を斜め読みして、
 朝の章をゴールしたら牛車が着せ替えアイテムで貰えると思ってたのは……
 私です……牛車とウサオヌイでもいただけるのかとwあ、甘い??^^;)



アバター
2012/09/18 23:08
>まいさん

焼きサンマ旬ですねえw♥
地球によく合いました(笑 広場も素敵ですが、あの地球も中々イイ感じです♪
もう一度位是非是非どうぞw♪

ああwこうやって↓の広告が功を奏しw♪ニコタ運営の大事な収入源だそうですw♥
いつからかなあ…随分前に事務にゃんが告知してできた覚えがありますねw^^
アバター
2012/09/18 23:03
>わかばさん

WWWWWWWほんとうだっwムー大陸だっ!!(笑
気付きませんでしたよw
そうっかあ…月旅行だけでなくタイムスリップまでしてましたかw
かぐや姫、ますます謎の女です……;;
アバター
2012/09/18 22:56
おおー^^ステキなお写真です。。。地球の下に焼サンマの紺さん!! そー言われてみると、あの竜宮城でしたかw
歩く時のふわふわした感じ^^そーだったかも^^@
貰う物頂いたら、さっさと帰ってきたので、今度はじっくり見てきますね^^

このプログの一番下に HISの広告を見つけちょいと覗いたら・・・・・@@@
とっても、安いんじゃないwwwこれからじっくり検討します。。
あんなとこに、広告いつも出てましたっけ?w
アバター
2012/09/18 22:54
この地球っていつの時代なんでしょう?
私にはムー大陸が見えるんですが・・・^^;
アバター
2012/09/18 20:20
>Renaさん こんばんは^^ コメありがとうございます^^

はい、そうなんですよねw常に目立つところに放置する方はいらっしゃるもんですが、
(羊学園の壇上とかビーチの砂浜の掘るポイントとか舞台の上とかw)
まさか、『順番を守ってお撮り下さい』との看板の横でやられるとは……ある意味豪気です;;
んなとこに放置しても、ステプはきっと少ないと思うのですけどね^^ゞ
アバター
2012/09/18 19:14
こんばんは^^

写真撮影の邪魔になる場所での放置は、ホント止めて欲しいですよねぇ^^;
私は放置にはまったく嫌悪感はありませんが、長時間のど真ん中放置だけは勘弁してほしいと思います。
アバター
2012/09/18 13:40
>⊹⊱えりりん⊰⊹さん

そそw『順番守って撮影しろ』という看板まであるのにねえw^^;
順番いつまでも回ってきませんww;;

はいw、是非是非行って下さいませw♪中々よいアングルでございました♪
アバター
2012/09/18 13:06
顔出し看板の前で放置はツライのぉㆀ

クリアしたものの…
まだ記念写真撮りに行ってないから
私も早く行きたいな(。◠‿◠。✿)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.