Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡


やっときたにゃん曜日にゃん!

一週間はえらゃ~ にゃぎゃ~にゃん!

にゃんは・・・・

待ちくたびれてしまうにゃん!


にゃん!

にゃんには・・・・

土曜日がにゃ~にゃん!

半日勤務の日が不足にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/09/18 22:16
ねこさんは働き者ですね。
1週間に一度の休みお疲れ様です。
アバター
2012/09/18 21:55
stpなう
アバター
2012/09/18 21:01
ゆっくり休めましたか?

半日はいらないな、丸々休みがいいな
週休2日がいいよ^0^

アバター
2012/09/18 19:24
にゃん!
アバター
2012/09/18 18:56
今日お休みだったのですね。
ゆつくり休めましたか?
アバター
2012/09/18 17:50
こんにちわ

ゆっくり休んで下さいな^^
アバター
2012/09/18 16:12
こんにちは
アバター
2012/09/18 13:44
今日はゆっくりお休みしてくださいね^^

半日出勤のはずが、サービス残業で結局1日働く・・・という事も多いみたいですよ^^;;
アバター
2012/09/18 13:27
(*´-)_[布団]]]]...ずりずり

ゆっくりして下さいね~♪
アバター
2012/09/18 11:49
1週間、お疲れさまでした。
良い休日を♪
アバター
2012/09/18 11:37
サプライズもほしいですね!
アバター
2012/09/18 11:18
うん、ゆっくり休んでねbb*
アバター
2012/09/18 10:03
洗濯物が 気がかりにゃん。。。突然の雨に 注意だにゃん。。。w
アバター
2012/09/18 08:09
(w´ω`w) ゆっくり休んでね❤
アバター
2012/09/18 07:59
中小企業はフル稼働なんだよ、きっと・・・。
がんばってね。
アバター
2012/09/18 07:28
そうなんだ・・・・・
半日は必要だよねw

テンションが違うよ。  しかも その日はお休みの人もいるからねw
アバター
2012/09/18 06:03
おはよ
アバター
2012/09/18 05:04
おはよぉです∩*´・x・)∩o.*o○

1週間 とっても長く思えます(´;ω;`)
早く おやすみになってほしぃニャ♡
アバター
2012/09/18 05:03
今時 半日勤務があるお仕事の方が 希だと思うのですが…。
何にせよ お疲れ様です。
アバター
2012/09/18 04:46
かつての「半ドン」・・・今は、なくなってしまいましたね。

半日で帰る、午後の自由さの感覚、よかったです♫

半ドン、復活を!!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.