Nicotto Town



真夜中に色々ブログ



★海保頑張れと日の丸を持たせました。




夕食を食べ終わって、風邪薬を飲んで寝て

森昌子がキミマロと出ると言うのでその時起きるつもりが

一瞬寝てしまった様で目が覚めた時は終わって居た。

パジャマを取り替えて水分を取って

体温計をしながらテレビを見て居たら、

ホウステ?かな、中国新聞がデモの暴力を否定していると言うのが

画面に映って、其れを見て寒気がした。

いっせいに同じ内容。同じ字。嘘だろう!?

完全に中国の新聞は此れだけ在って全部政府の指示通りに出して居ると言う事。

まるであの福島の原発事故の時の一社を抜かして全部同じ画面を映していたのを

吐き気を感じながら見て居た時を思い出した。

あの各社が同じテレビ画面を原発事故と言うのに出して居る恐ろしさは

政府の情報統制と言う恐怖政治の現実を見ている絶望感と実際は何が起きているのかと思うと其れを推測する恐怖。

そして、やはりあの時は中国の指示に日本政府が従ったのだろうか?
と思ってしまった。

原発事故こそ、真実をありのまま国民に伝えなければならないのに。

沢山の恐ろしい真実を国民に隠して来た中国政府と

そして今の日本のマスコミの現状。

ふらふらと気力を失せる様な気分で布団に戻った。


中国は此の地球上に存在させて置いては行けない国だと思う。


後一つどこの製品かは解らないけど
おでこに貼りつけている熱さましが未だにぴたりとくっついている。

此れは良い製品だ。

だが、袋を破った時にふた巻きをする。

其れよりもチャックみたいなあの筋をつけて
空気が入らない様な口をつけると

二枚ずつ入れるのを4枚入れてすれば
袋の紙代も安くて、良いと思う。


アバター
2012/09/18 22:53
安奈 様

本当にニュースを見ていると良く成る物も良くならないのですが

3色の食事と薬の時間と汗をかいてパジャマを一式取り替えたりと

するので何だ、かんだと居間をちょろちょろしてしまいます。

本当に民主党政権になってから、日本はめちゃくちゃで多くの日本人が体調も精神もやられたと思う。
アバター
2012/09/18 20:48
今晩は。
中国や韓国がどれだけめちゃくちゃやろうとも、
今の民主党政権では弱腰…柳腰?(笑)対応で
ろくな事にならないのが目に見えているのが、本当に腹立たしいです。
正直、特亜より許せませんね。
クビにできる方法があればよかったのに。

しかし…体調お悪い時くらいは、テレビご覧にならない方がいいんじゃないでしょうか^^;
なんだか、治るものも治らなくなりそうですよ。
お大事にして下さいね。
アバター
2012/09/18 09:44
カンタロウ 様
実は一枚だけ綾小路キミマロのCDが昔在ったのですが、
その時はファンと言う程では無かったのですが、
何かの安売りの時か、叩かれていた時は忘れたのですが
安くで買って聞いてからファンになりました。

実際に聞いてみると面白いですよ。

森昌子はカラオケで「愛傷歌」を良く歌います。

そんなんで其の二人が出るので見たかったのですが。

其の後の中国の新聞の実態を見て本当に一党独裁の言論の自由も無い

そして真実を教えない国の実態を目の辺りにして、

あの福島の原発事故の事故前の過去の映像が一社を抜かして

どのチャンネルも流れて居る時の胸が潰れそうな恐怖感を思い出して

嫌でした。

其の後に知った福島で配れていたにも関わらず安定ヨウ素剤を飲ます指示をしなかった事や
文科省がスピーディの図を福島県だけにファクスで送っていたにも関わらず県民に知らされなかった事を
知ると、
此の日本でまさかこんな事がとへたり込みそうに気が滅入りました。



アバター
2012/09/18 08:00
のたもた さん

おはようございます。

昨日は、ツタヤ で 綾小路きみまろ の 爆笑スーパーライブを レンタル してきました。

面白そうです。

アバター
2012/09/18 07:17
久瀬弥勒 様

どんなに暴れても、日本は尖閣諸島を諦める訳には行かないでしょう。

民主党は中国に対する援助を止めれば良いのです。

日本は持って居るカードを出しもしない。

尖閣諸島に関しては現実は海保が全力で領海内に入って来るのを阻止して、

入ってくれば拿捕すれば良いのです。

どんどんと拿捕して、次から次と日本に連れて来て数年かけて調べれば良いのです。

勿論中国援助は当然ながら、全て廃止です。

日本人を捕まえれば、こちらも中国人をどんどん捕まえれば、アメリカが其の調査に加わりたいでしょう。

アメリカも聞きたい事が沢山あるはず。

だから日米合同調査と言う形で日米同盟の中で尖閣諸島が防衛の範囲の中に在るのですから、

色々な事情を知って居そうな人物を全て捕まえて調べれば良いのです。

アメリカも聞きたい事、知りたい事が沢山あると思いますよ。

別に水平撃ちをする必要はありません。

最後に自衛隊法が整って向こうは其の気なら、

アメリカも動き出しますよ。

勿論、最初から動きませんけどね。

高々漁船が一千出て来ようが、領海侵犯や向こうから攻撃を仕掛けて来ない限りはする必要もありません。

正し向こうが軍船を出して来たのなら、急いで自衛隊法を数時間で改正して日米同盟で対応すれば良いのです。

其れと経済制裁には日本も経済制裁で応じれば良いのです。

まず基本中の基本は経済援助は完全に止める事。

其れから同じ様に税関で止めて検査をすれば良いのですよ。

目には目を歯には歯をです。

其れと日本企業の工場は安全を担保させる事が中国政府は出来なかったとして

工場を引き上げれば良いのです。

其れから邦人はどんどんと日本へ引き上げてくれば良いのです。

日本政府として日本人の安全が守れないと言う事を理由にどんどんと引き上げて来させるべきです。

何故これだけ被害を受けているのに引き上げさせないのか、

此れは毅然と抗議をして引き揚げさせるべきでしょう。

コメンテーターが其れを言わないのはまるで日本人の命を軽視している発言に見えます。

危害を加えらえて当然と言って居る様に見えます。

アバター
2012/09/18 06:42
最近の中国人デモも、過激さを増していますね。
韓国もそうですが、なんとなく両国の経済的な断末魔の叫びに聞こえる感じがします。
同情などまったくしていませんが、その叫び声にビビっている日本首脳陣には呆れます。
あまりにも腰が引けていますね。
中国漁船一千艘が尖閣に向かうなどという話も出ています。
事ここに至ってはもう、自衛隊出動命令も止むを得ないと思います。
もし自衛隊が出れなくても、もう海保の船で、警告ではなく水平射撃も仕方ない。
日本が「本気出すぞ!」という脅しでもかけなければ、中共の馬鹿共はますますつけあがる。

朝鮮土人同様、近代国家運営のできない民族なんでしょうかねぇ…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.