Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


Envycatwalk


つぶやきにも書いたけど
灯油さんのエンヴィキャットウォークどハマり中

タイトルのスペル見ないで打ったけど合ってた良かった。



トーマさんの曲も詩も絵もどツボで大好き
そしてそれに灯油さんの歌声が重なるともう素晴らしい


ボカロとか最初興味無かったし、
今でも「ボカロなんて」ってちょっと斜めから見てる人もいるけれども

自分が好きと思ったら
他人がどう言おうともう、好きなわけで。




精神面が少し良くなってきている。
ニコッとタウン復活したからかな?

やっぱりブログ書いたりとか
するのは
ここが書き慣れてて安心するのかな



ただ…一生懸命書いてたブログがなんかのミスで全部消えちゃうのは
ショックだよね。

途中保存機能ください。



てな訳で今日のコーデはEnvycatwalk

本家様のPVはセーラー服だったけど、やっぱりGothicな感じが好きなので…



好きな曲ってイントロからきゅんきゅんする。

アバター
2012/09/21 20:55
>変態さん

どうもどうも~
訪問してくださって感激です♪
宜しくお願いしまーす^^
アバター
2012/09/21 20:54
>ことさん

ことさんもボカロお聞きになるんですね(*^_^*)
曲数が多いので好みの曲が必ず見つかる!みたいな感じです
これ↑を書いたときは落ち着いてましたけど、またグラグラきてます
もうそんな事繰り返しなので仕方ないですけどね^^;

途中保存機能がつくまでは自分でコピーしてメモか何かにコピッておくしかないですねぇ(´・ω・`)
しかし忘れてしまうw
今日は大丈夫だろうと思ってミスってぼっかーん!ww

どうぞこれからも宜しくお願いします♫
アバター
2012/09/20 18:11
lineよりノ

例の奴ですwww
素敵お届け☆

アバター
2012/09/19 19:56
ボカロ・・・私もいいと思いますよー。
えっとー なんだっけ ルカルカ~~♫wwwww 
精神面が最近は落ち着いてるんですかぁ。 ヨカッタ。ヽ(。◕‿◕。)ノ”
これから、楽しくニコタライフを一緒に楽しんできまそ。
これからも、よろしくお願いします~。
そぉそぉ・・・・
途中保存欲しいですよねー。あー あと、画像UP機能も!!
アバター
2012/09/18 00:39
書いた後に見直してみるとさぁ、
支離滅裂なんですよねwwwww

ごめんwやっぱりまだちょっと何処かおかしいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.