Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ススキ4つゲットです

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.79cm
カワムツ
1
15.26cm
ウグイ
1
14.20cm
ニゴイ
2
43.50cm
ブラックバス
1
42.14cm
ライギョ
1
60.52cm
長靴(ピンク)
2
23.70cm
バケツ
1
27.41cm
ウサマリモ
1
6.61cm
十五夜のススキ
4
86.19cm
2012/09/17 11:05

3倍デーのおかげかもしれませんが十五夜のススキがなんと4匹も釣れました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ すぐに合成して屏風と十二単に同じ数だけ合成しました~
なんとかお部屋の数(5)まで合成できたのでもう少し頑張りたいです。今度は水槽でお持ち帰りしようかな?

アバター
2012/09/18 23:54
のりっくさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
のりっくさんもおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2012/09/18 22:38
ススキの草原で爆釣おめでとう♪
やっぱり週末3倍デーの威力は絶大だね!!
なんとか十二単&屏風&水槽各1ゲットしただけの週末3倍デーですた(><)
アバター
2012/09/18 14:48
久遠さん

3倍デーはすごいですね☆
久遠さんも頑張ってください~
アバター
2012/09/18 13:26
おお^^ススキ4本もすごいですね~。
3倍効果バッチリ^^
私もまだ釣ってないので頑張りたいと思います♪
アバター
2012/09/18 09:43
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
私とゆこたんさんの釣り堀ですか?
意外とマイ釣り堀は本人は釣れないものですよ。
アバター
2012/09/18 09:40
おめでとうございます。
わたしはナンシーさんちとゆこたんさんちで3つゲットしました。
タウンではつれないねえ
アバター
2012/09/18 07:15
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
たまたまラッキーだったんですね☆
アバター
2012/09/18 07:14
ぽこさん

ありがとうございます!
釣れるところまで釣ってみます☆
アバター
2012/09/18 05:59
昨日は大漁になるまで4ラウンドやってもススキ2個だけでしたよ~
ナンシーさん 凄い!!
アバター
2012/09/18 02:06
おお~4個ゲットなんですね!
おめでとうございます(*^ー^)_∠※☆PAN!

まだ1週間残ってるし、まだまだ釣れるでしょうね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.