Nicotto Town



セントライト記念


かぐや姫と月うさぎのイベントもクリアできました。

あとはせっせとポイントを稼ぎ、アイテムをもらうだけです。

恐れていた通り、時々ざあっと降る雨と筋肉疲労のため、今日は一日何もせずに過ごしてしまいました。午前中はパラリンピックの特番をみながら感動の涙。午後はぼおっと競馬観戦しました。それにしても蒸し暑かったです。

WIN5、12通り購入して3/5でした。うーむむ…。
セントライト記念は、フェノーメノとニューダイナスティを2頭軸に3連複を5通り。実は血統を見て、ブライアンズタイム産駒のスカイディグニティ(2着)買っていました。3着のダノンジェラートも。軸、間違えたなあ。馬連にすれば良かったかなあ。

アバター
2012/09/19 21:00
まさまささん、ありがとう。
私もエタンダールは応援してました。
この仔の名前、好きなんですよ。
アバター
2012/09/19 00:29
毎度の1-4着、ワイドがかすらない。。。
アバター
2012/09/18 22:23
461oceanさん、ありがとう。
ですねー。買い方、失敗です。スカイディグニティ、菊にでられれば面白いかも、と思ってました。
問題は距離適性ですが、菊狙ってほしいですね。
アバター
2012/09/18 21:42
フェノーメノ1頭軸で良かったですね。
今日の走りは菊花賞を狙った走りかと思ったら
陣営は天皇賞と両天秤のようで。。
オルフェは天皇賞にこないから、ということらしいが。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.