Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


変な天気やった・・(-_-;)

雨が降ったり・・晴れたりと変な天気やったね~(-_-;)
おまけに、風があって湿度が高くてムシムシしますな・・
これも、台風の影響なんやろうね~

アバター
2012/09/19 11:22
業務の田中さん、ようこそ~(^o^)丿
雷が鳴ってますか~
自分の所も、昨夜はゴロゴロと鳴ってましたよ(+o+)
アバター
2012/09/19 11:20
捩花さん、ようこそ~(^o^)丿
そちらも変な天気やったんやね~
東海地方も、変な天気やったわ^^;
おまけに、湿度も高くてムシムシしてました。
アバター
2012/09/19 11:18
ゆいさん、ようこそ~(^o^)丿
台風の影響やと思うんやけど・・
雨と風が強かったで~\(◎o◎)/!
アバター
2012/09/18 23:17
今、こちらはピカピカ光ってます。
アバター
2012/09/18 11:07
こんにちは✿
昨日はこちら関東も、午後から晴れたり曇ったり雨が降ったりと、変な天気でした。
その間、ずーっと風が吹いてたので、湿気てても涼しかったですけど…(^^ゞ
今日も少し風と湿度が残ってますね。
あ、関東は午後雨が降る所が多いせいですね。
アバター
2012/09/17 23:02
台風の影響ってそちらにもあったんですね〜。
私は久しぶりの接近戦なので身構えていたんですが、
全然たいしたことなかったですよ〜。
窓の外は風が強くて木々が大変そうでしたけどねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.