Nicotto Town


河童のだち


これが幸運のウサギ草なのです。

画像

見ても分からないと思ですけど、いつも植えているスイトピー4色とチューリップ収穫したらニコットウサギ草の種が5つ一気にもらえたのです。びっくりしたですけど、ニコタではCのお花でウサギ草がもらえる確率は10%、普通のPのお花が30%月見草は50%って書いてあったです。でもCのお花収穫して5連続でウサギ草もらえたです。お花咲いたから記念写真。^^

今日もみんなに会えますように。だちもみんなも元気でいられますように。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。^^

アバター
2012/09/18 15:48
10個ためるとかわいいぬいぐるみみたいのが合成できるです。^^
アバター
2012/09/18 12:47
俺もちょど5個のウサギ草ありますが、まだ植えませんでしたww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.