Nicotto Town



ミヤネヤ、最低!


直ぐに書けば良かったんだろうけど、

昼飯を食べた後に風邪薬を飲んで寝たので書くのが遅くなった。

遅い昼飯を食べたので食後に薬を飲む為に
ソファーに寝転がってぼけーっとミヤネヤを見て居たら
酷い事を平然と女のコメンテーターが言って居た。

まず、中国政府の宣伝の様なミヤネヤ何だけど、

ネットにデモを煽る様な記事が載っていると言うのを

印刷して見せていた。

此れってだから何なのと言う事。

まるで「政府が煽っている訳ではありません」とでも言おうとしている様な

低レベルの良い訳。

ふざけるな!だったら政府批判だって載せられるだろう。

天安門事件だって載せられるだろう!

其れが載せられないで、それだけはっきりとしたデモを呼びかけるのが

ネットに載せられて居る事事態が政府が大学の中に入っていて

ちゃんと指導しているんだよ。

学生の指導部が在るの。

ミヤネや馬鹿?あんまりふざけるなよ。

こんな常識も知らないとでも?
日本国民をばかにするような中国政府の指示に従った番組を作るな!

其れから、ネットで規制をやれと言う、ミヤネヤの女コメンテーター。

其れは可笑しいんだよ。

まず、どんな意見も載せられないのが可笑しいんだよ。

其れを正しいと言う様な発言をするな!

最初に政府批判が載せられないのに、

こう言うのは載せられる事が可笑しいと何故指摘できないんだ!

此れが正常な考え方だろう。

其れがすっぽりぬけた発言を当たり前だと思っているあの女は何者?

次に企業に襲ったり店を襲って略奪したりするのは犯罪だろう。

其れを報道して批判して、警察が捕まえないのは可笑しいんだよ。

其れを報道しない方が可笑しんだよ。

きちんと犯罪を犯罪と報道しない方が可笑しいんだよ。

まるでそれが当たり前の様な発言をしたミヤネヤは頭が可笑しんじゃないか?

そして暴動の犯罪者は全員捕まえて処分する事。

次に、中国のテレビは国際ルールで領事館を守るのがと言うのを
国民に教えれば良いだろう。

警官が守るのは当然だと教えれば良いだろう。

其れを知らないんだから。

中国政府が間違っているんだよ。

次に襲われたジャスコは店を閉店させて引き上げて来る事。

トヨタも封鎖して引き上げて来る事。

何度も行って居る様にだいぶ前から中国に工場進出のメリットは無くなった。


もう一度整理するよ。
★中国政府のネット規制が間違っている。
まるで暴動が起きた事を報道しなかった方が正しい様な発言は間違い。

中国政府は真実を知らせて、それは犯罪であるからと犯人を捕まえて
処罰すること。

次に領事館は国際ルールで守られる事をきちんと知らせるべきだと、
其れを知らない事が可笑しいのだから、其れを国民に教える政府に
しなければいけないと言う発言が無いのが中国の政府の言いなりの
報道に見える。

詰り「中国政府は努力してますみたいな」。
そうじゃないだろう。
ネット規制をするなよ。
政府批判も載せら無いネットで日本のデモの呼びかけだけは
載せられると言う事がまさに可笑しいんだよ。


次に海保の為に日の丸でも振りに行って応援に行きたい気分だよ。

何も恥ずかしい事じゃないと思う。婆が一人日の丸を振ったって
テレビのインタビューも新聞にも載らないと思うからね。

反中デモをやったって、マスコミは載せないからね。

寧ろ日本中が日の丸に「海保頑張れ」と書いて
オリンピックの時みたいにあちこちのデパートとか
街路灯に飾りたい気分だよ。

其れとどうせ作らなきゃならないんだから、

灯台でも船溜まりでも作れよ。

更に日本の漁船を日本政府は守れよな!

まだまだ言いたい事はあるけど、体調が悪いのでこの辺で。

アバター
2012/09/18 04:58
みみやん様、
言い訳になるけど、奴らは見張って批判しないと悪事のし放題に成るから
血圧に悪いけど、体に悪い番組だけど見て徹底的にみんなで批判してブチぶちに引きちぎって
潰れればと思っています。

確かに何一つ面白いと思った事が無い番組作りです。
嫌がらせの様に一人のアナウンサーを暑い所に行かせたり(これって公開虐めだろう)
シオジリとか言う夫婦を変質者の様に追いかけさせたり。

其れと偏向発言を繰り返したり言ったかんじです。

私は悪事をほっとくのが嫌なので、見つけて追及する事にします。


で、持って、心配かけてごめん。
アバター
2012/09/18 03:59
この番組 まだ観てらしたんですね
批判したくなるのも分かりますけども
観ないのが一番だと思います。
視聴率が下がれば番組も打ち切られるのではないでしょうか
アバター
2012/09/18 02:42
たけし 様
中国に工場を置いて置いても今は」メリットよりデメリットが大きくなったと言う事です。

人件費の高騰と、もとからあった労働者の質の悪さ、そして今回も日本のニュースになったけど治安の悪さ。

治安維持費が軍事費より高く成る程、お金が必要な位暴動は起きて、恐怖監視生活。
其の人件費は居直って海外メディアにも行って居ます。

文革の時の一人一人を監視して殺していくと言うか、

つい最近も重慶のトップ書記が副市長・公安トップを脅すと言う様な感じの粛清が起きた様に
アメリカ大使館に逃げ込んでも、世界の常識が通用しない国だから、アメリカ大使館が出したのか、
自分から諦めて出て行ったのか、不明だけど。

お互いに色々な勢力が粛清し合っている感じで更に格差不満が暴動をあちこちで起こして
行方不明が起きている。

此れはもともと何だけどね。それがますます酷くなったと言う感じの雰囲気。

だから、日本企業が襲われたと言う事は詰り安全が担保出来ないのは中国政府のミスだから
其れを理由に日本企業は中国から撤退するチャンスだと思う。

今度の尖閣諸島問題を出してどんどんと撤退すべきだと思う。

其れとこれは常識だけど中国への経済援助は此れも抗議をして止めるべき。

日系企業がトヨタも含めて襲われた事は其の重要な理由に成る。

これ等は中国のミスだからね。

其れをしないと野田政権は売国奴政権と言う事に成る。

更にどうせ、何をやっても結果は同じだから自衛隊法はすぐに変えると言う事と、

自衛隊も動ける様にする事と、灯台も船戸まりもどんどん建設すべし。

中国の棚上げ政策は中国の準備が出来るまで棚上げにしておくと言う事。

中国が引き下がると言う事じゃ無い訳。

こんなのは常識。

アメリカとはかなり共同で動いた方が良いと思う。

其れと日本の売国奴マスコミは叩き潰さないと信じられない様な中国政府の擁護発言とか
代わりの発言をしている。

体調が良く成ったら、ちゃんと書くけど、それでも支離滅裂に成るかも知れないけど

★詰り中国内部が不安定だから、日本に関心を向ける為と言う内政問題に見せて
其れをそうだと信じている内に尖閣諸島が取られましたじゃ許されないだろう。
アバター
2012/09/18 00:51
安奈様

中国のネット規制を肯定していたのです。

私は其れにも反対ですので、怒りを覚えました。

反日デモの呼びかけもOKなら、反政府デモの呼びかけもOKにすべきです。

其れが反日デモの呼びかけだけOKと言う所が管制デモと言う事です。

中国ではそれぞれの大学にちゃんと政府からの指導員が入っていますので

其の人達が学生を見張ったり、デモを指導したり誘導したりとやってます。

日本に来る留学生もあの北京オリンピックの長野へ連れて行ったのも

日本の大学でもそれぞれ指導員が入り込んでやってます。

アバター
2012/09/18 00:50
むっ、難しい… 日本企業は 撤退するしか無いのでしょうか? 本当に大変な世の中になってきちゃいましたね…
アバター
2012/09/17 21:46
今晩は。体調お悪いのにお疲れ様です^^;
ミヤネヤが反日番組とは知ってましたが、そこまでひどいとは思いませんでした。
ネット規制しろって、日本を中国や韓国みたいにしたいのでしょうか。
偏向報道しかしないテレビの方こそを規制すべきだと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.