Nicotto Town



青ガチャ43弾


最後の最後にお化けクリップが出まして
青43弾はコンプしました。

拡大してみないと良く分からないけど
じっくり見ると可愛いですね。

9月6日から始まって、ほぼ毎日回してたので12日目です。

でも一カ月かかる時もあるので、今回は早かったなーと
感じました。

スカートは2枚、トートは4つでたのは嬉しいかな。

いらないものはせっせとリサイクルしてるけど
クリックするのが面倒ですよね。

アバター
2012/09/18 19:47
一括移動ができると良いのに~
アバター
2012/09/18 19:25
僕はまだクリップだけや~~~@m@
アバター
2012/09/17 20:58
作爺はいつもと一緒でw

最後はパンツじゃったww
アバター
2012/09/17 20:20
私も、今回はめずらしくwww
早い段階で青ガチャのコンプができました(*´∀`*)b

アイテムを移動したあとの「閉じる」タブも、クリックが面倒くさいですよねぇ~~~(*´Д`)=3
いつか、改善されるといいなぁ・・・。
アバター
2012/09/17 20:06
すごい!!


早くていいですね^^
アバター
2012/09/17 19:29
おおーー おめでと^^ 頑張ったんだね^^

コンプ出来てよかったね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.