Nicotto Town



白ガチャ


一式、記念写真♪

昨日、やっと「うさぎ星のフープ」出たよ。

なかなか出ないよね、フープ。

今回のうさぎのぬいぐるみは、白ガチャにしてはでかくて可愛かった。


巨大台風が近づいてるらしいね。

そのまままっすぐ北に行くといいと思います。

たまに九州のあたりで停滞して、ぐるって向き変える時あるからな・・・それはなしで。(*Θ_Θ*)/

アバター
2012/09/18 10:05
凛さん、おはようございま~す!

今回の白ガチャは目玉の出が悪くて苦戦してますw
やたらと「スカウター」ばっかり出るんだよなー。
ガチャってホント、偏りますよね。
アバター
2012/09/17 23:07
ほんと、今回の白ガチャ良かったですね^^
うさぬいが1回目で出たので、すごいお買い得感があって、
ついつい回しちゃいました。
フープも2日目で無事出ましたよ~^^


アバター
2012/09/17 19:27
今回の白ガチャのお耳はかわいいよねぇ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.